帰り道

帰り道_b0011075_215754100.jpg 川の向こう側に映った影。カーブミラーの、まるで双葉のような影の下に小さく立っている“棒”が夫と私。その足元にゴンとテツもいるのです。
 夏が近づいたらもっと濃い影が映るはず。そしたらまた写真を撮ってみようと思います。

帰り道_b0011075_2203125.jpg 抜きつ…

帰り道_b0011075_221199.jpg 抜かれつ…

帰り道_b0011075_2213638.jpg 腹へったー!
Commented by つぶこ at 2010-04-29 22:35 x
写真を超拡大して、双葉の下の棒の足元のゴン&テツを確認してしまいました!
こんな写真も いいですねぇ。
夏バージョンを期待してます。
Commented by 武蔵麻呂 at 2010-04-29 22:52 x
カワイイ写真!!
コレ、絵葉書とかにして欲しいなぁ・・・。
Commented by LU at 2010-04-29 23:32 x
はははっは!!何で最後の結論は腹減ったか?!
Commented by さくら at 2010-04-30 09:32 x
走るとお腹すくもんね♪
親子四人のお散歩、きっとゴンちゃんテツちゃん楽しかったんだね~(^O^)/

写真素敵です(●^▽^●)/''
夏はもっと影がのびるから楽しみですね\^o^/
Commented by 小徹;母 at 2010-04-30 10:19 x
わぁ☆ホントに素敵な写真ですね♪
夏バージョンも楽しみです(^-^)
ゴン・テツくんのスピード感溢れる写真も良いですね☆
Commented by shibagokoro at 2010-04-30 10:37
こんにちは。
双葉の影、素敵ですね。
ゴン、テツ君も写るといいなぁ。
2頭飼い、なんだか楽しそうですね~。
家族がもう1匹と言ってますが、私がストップかけてます・・・。
でも、ゴン、テツワールド見ると心揺れますねぇ。
Commented by すぴか at 2010-04-30 14:23 x
スピード感がありますね、まるで犬ぞりみたいですね!
Commented by dekigoto-kotori at 2010-04-30 17:08
*こういうときは、体がガンガンぶつかっても
けんかにならないんですよね〜。おもしろい。
たまに、ゴンがテツに向かって「カッ!」と軽く怒っていますが、
テツはゴンに従っています。

by dekigoto-kotori | 2010-04-29 22:03 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美