ピリピリ

ピリピリ_b0011075_18445195.jpg  天気が荒れています。風は強いし寒いし。一時は雪まで降って、3月とは思えない景色です。
 低気圧に弱い男、テツ。ゴンと追いかけっこして遊んでいたかと思えば、30分後にはゴンにキレ吠え。ゴンもつきあいきれないよねー。アロマオイルを香らせて、ちょっとでも気持ちを落ち着かせてもらいましょうか。
Commented by つぶこ at 2010-03-09 21:58 x
テツくんでなくても、スカっとしない この天気は、気持ちもどよ~んとして、乾かない洗濯物にキレそうになります。
明日は晴れるかなぁ?
Commented by かすみ at 2010-03-10 00:09 x
うんうん。
せっかく3月になったのに、この寒さ!
私も低気圧に弱く、頭痛に悩まされます。
だからキレちゃう気持ち、分かるよテツ君!
でもゴンちゃんはかわいそうかな^^;
ゴンちゃん、この「小生意気な手」に免じて許してあげてね^^
Commented by ぽちおのかあさん at 2010-03-10 00:22 x
せっかく『弥生3月』と春になったのに、
こんな天気は嫌ですよね~。

もちろん、今日はぽちおの夜の散歩は中止。
マンションの中にいるぽちおは
(しかも我々は共働きで日中留守なので
ぽちおはサークルの中で過ごします)
なぜ、とおさんとかあさんが散歩に連れていってくれないのか
わからないみたいで、いつもは寝ているこんな時間まで起きてて
ちょっとうらめしそうな表情をしています。
でも寒さと水が嫌いなぽちおは、こんな日に外に出したら
しっぽだら~んとなるに決まっているのに・・。

明日は晴れてくれないと、
ぽちおのストレスが最高潮になってしまいます。(^^;)
Commented by みなっち at 2010-03-10 10:04 x
今日水曜日、静岡県は晴マークでしたが、外はまだまだ雨が続いています。青空や太陽が恋しいです。テツちゃんがキレて当たり散らしているのもわかりますよぉ~。ゴンちゃんは大人だ。
Commented by ぺっちゃんママ at 2010-03-10 11:23 x
こちら埼玉北部は夕べの雪で銀世界となりました。
今朝の散歩は滑るのがこわいので取り止め。どこのワンコにとっても災難ですね。
外飼いのペロも今日は縁側でお昼寝中です。
通る車も少なく、うぐいすだけが妙に元気よく鳴いて、のどかこの上ない朝です。
もし、この中でテツくんが吠えたら、かなり目立つぞぉ。
Commented by をっくん at 2010-03-10 14:18 x
昨日は、わざわざいらしていただきまして
ありがとうございました〜♪

今日は晴れるかな〜って期待してたんだけど
海風がぴゅ〜ぴゅ〜吹いてます・・・さぶ〜い。

テツちゃんもう少しの辛抱だ!!
本当の春はもうすぐだ〜。
ゴンちゃんも、Fightですぞ。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-03-10 14:46
*今年に入ってから雨が多いですね。
犬と暮らしていると、そういうことに敏感になります。
昨日はあれからまたみぞれが降ったりで、
気持ちまで寒くなってしまいました。
by dekigoto-kotori | 2010-03-09 18:51 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美