鼻がムズムズ

鼻がムズムズ_b0011075_18165478.jpg 天気がいいのはうれしいけど、散歩中に鼻がムズムズ。クシャミをしたらテツが振り返り、私の膝の辺りを鼻でツンとつつきました。なんだったんだろう。

鼻がムズムズ_b0011075_1819734.jpg お腹がすいたから早く帰りたいゴンと、お腹はすいているけどもっとニオイ嗅ぎをしていたいテツ。

鼻がムズムズ_b0011075_1820790.jpg ゴンの前に割り込んでまで、もっともっと嗅ぎたい…。しつこいテツ。
Commented by しのん at 2010-02-22 18:44 x
3枚目の写真、なんか迫力ありますね。

昨日、家から電車、バスで2時間ほどかけてあるところへ行ったのですが、そこで立ち寄ったスーパーになんと「こりずに柴犬さんのつぼ」が2冊でしたが、雑誌のように顔見せで置いてありました。
スーパーと言えば、雑誌がほとんどなのでびっくりしました。
Commented by tsubame46 at 2010-02-22 18:44
ふたりのスピード感が伝わりますね♪
Commented by つぶこ at 2010-02-22 20:34 x
今日は花粉、飛んでましたねぇ…
テツくんは、ゴン先輩の体の心配をするだけでなく、
影山さんの花粉症の心配までしてくれるんですねぇ。いい子だ!
Commented by かめこ at 2010-02-23 07:24 x
ゴンくん、もう、テツくんが割り込んでも怒らないんですか?
スピードが出ている感じにブレている写真も好きです♪
Commented by みなっち at 2010-02-23 10:18 x
暖かくなってきたと同時に花粉が舞い始めましたね~。
テツちゃんの鼻ツンツンは、「かあちゃんクシャミ大丈夫かい?」のお見舞いだったのかな?
スピード感ある写真、「ハッハッハッ」とゴンちゃんテツちゃんの息遣いが聞こえてきそうです♪
Commented by dekigoto-kotori at 2010-02-23 18:59
*ゴンはテツの割り込みには怒らなくなりましたが、
たまに、あまりにも無茶なことをされると「ガオッ」と言ってますよ。

しのんさん、調査報告ありがとうございます!
スーパーでも「柴犬さんのツボ」を
置いていただいているところがあるのですね。
ありがたいお話です!
by dekigoto-kotori | 2010-02-22 18:22 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美