ワンワンの写真

 ここのところ、ずっとさえない天気です。早く晴れてくれないかなぁ。パーッと布団を干したいものです。

ワンワンの写真_b0011075_15345554.jpg 昨日はまた、お山へ。リスが追いかけっこをしていました。

ワンワンの写真_b0011075_15354525.jpg テツの写真を撮っていたら、後ろで小さい女の子とお母さんの声がします。
「ママー、あの人なにやってるの?」
「ワンワンの写真撮ってるんだよ」
薄暗い山の中でワンワンのお尻を見ていたから、変な人だと思ったんだね…。気をつけよっと。
Commented by つぶこ at 2010-02-15 16:55 x
しばらくパッとしない天気続きのようですねぇ… おひさまに会いたい!

薄暗い山の中でワンコのお尻を見ていると、変な人扱いされちゃうんですねぇ… 注意しますっ。
テツくんが「母ちゃんは、オレの写真を撮ってくれてんだぜっ!」って、しゃべってくれたらいいのにねぇ…
Commented by もも丹 at 2010-02-15 19:24 x
テツ君、脱皮中!!春遠からじですね~
Commented by シルク at 2010-02-15 22:41 x
テツちゃんの抜けそうな毛見ると 手で取りたくなるのは私だけ? でもいい散歩コースですね うらやましい限りです りすもみたい
Commented by むちゃまま at 2010-02-15 23:56 x
お山のコースは 本で見て私が想像していたのよりずっとワイルドなんですね。でも小さい女の子もお母さんと来れるところ ということで シルクさん同様うらやましい限りです。
パワー有り余るわんこにとっても 運動不足の飼い主にとっても いいですね~そして 自然がいっぱい感じられそう!!
Commented by 小徹;母 at 2010-02-16 10:21 x
うふふ(^m^)テツくん モコモコの大陸が出来てきていますね☆
リスの追いかけっこに遭遇できるなんて、素敵な散歩コースですね(^^)
Commented by みなっち at 2010-02-16 13:58 x
テツちゃん、リスの駆けっこの音にビビらなかったかな?
はじめて鎌倉へ訪れたとき、自分のすぐそばをリスが駆け抜けていって、驚いたのを思い出しました。今の時期、リスはえさ不足で大変かな?
今週はめっちゃ寒いですね~。こんな日のお散歩は大変だと思います。影山さん&皆さまお大事に~!
Commented by たっきー at 2010-02-16 14:03 x
リスさんが住んでるお山なんですね-!
うちの近くの山には、ウサギさんがいます♪

写真を撮ってると、夢中になって周りを忘れてしまうこと、
よくあります・・・(^^;)
Commented by はるめい at 2010-02-16 16:48 x
あの時間から お山に入っていくとはすごいですね。逞しい!!でも、子供達が騒ぐ公園内を走りぬけていく、てっちゃんの姿。見てしまいました(笑)きっと怖かったんでしょうね。 
Commented by dekigoto-kotori at 2010-02-16 18:02
*こうして山の中にいると、ボサボサのせいで
野生動物に見えますね。
「テツの毛を抜きたい!」と思っているのは、
おそらくみなさん全員ではないでしょうか。
やきもきさせてすみません(笑)
遊びながらチョイチョイ抜いてますので、もうしばらくおつきあいください。

本当は公園でお弁当を食べるつもりだったのですが
けっこう賑わっていたので、お山で食べました。
カラスがたくさん鳴いていましたが、
テツは子供たちの声の方が怖かったみたいで、
なんとも情けないかぎりです。
by dekigoto-kotori | 2010-02-15 15:39 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美