流行るかな…

流行るかな…_b0011075_1581076.jpg 昨日は2週間ぶりに海岸へ。“新しい髪型”で気取るテツ。この髪型、流行るか?

流行るかな…_b0011075_1510380.jpg 日曜だし風もなく穏やかだったので、海岸は賑わっていました。静かな隅っこの方をウロウロ。こないだ放し飼いのコに飛びかかられた遊歩道に近づくと、テツが急にカクッと90度方向転換。逃げるようにして海岸から出て行くことに…。こういうこと、ホントによく覚えているんです。

流行るかな…_b0011075_1514212.jpg 太陽がスッと沈むと急に風が冷たく感じられます。家路を急ぐ私とテツでした。
Commented by みなっち at 2010-01-18 15:57 x
美しい夕焼け~。
真冬の海岸もいいですね・・・♪
しばし写真を眺めてました。
テツちゃん、いい表情してますね!

Commented by 小徹;母 at 2010-01-18 17:39 x
本当に綺麗な夕焼けですね☆
テツくんの”新しい髪形” 小徹も真似してみようかな(^_-)*
Commented by sunny at 2010-01-19 14:40 x
海岸でのキリッとしたテツくんの横顔に男をかんじます。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-01-19 15:32
*きりっとした目とこの髪型のアンバランス…。
そしてこの後の、事件現場にての情けない行動。
まさにテツ。
by dekigoto-kotori | 2010-01-18 15:20 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美