雪んこ

雪んこ_b0011075_15281684.jpg

 札幌はすっかり雪景色なんですね。「いやっほーう!」雪んこ、あずさ。

雪んこ_b0011075_1529413.jpg

 「うちの中が一番だよ」爺さま、ゴン。
Commented by sunny at 2009-12-20 16:35 x
あら、対照的なおふたりさん!
あずさちゃん雪の上で♪♪ですね(^^)

Commented by 小徹;母 at 2009-12-20 17:19 x
あずさちゃん ♪犬は喜び 庭駆け回り♪で嬉しそうな様子ですね(^^)
ゴン兄さんはお家でぬくぬくして、猫のようですね(^_-)*
Commented by さくら at 2009-12-20 20:43 x
雪と黒柴あずさちゃん♪すごい似合うわ~(^O^)/
実家の秋田犬さくらちゃんもこの時期絶好調です。
ゴンちゃんはまったり家の中が一番ですね!
テツ君はどっちかな?まだまだ庭かけ回る~♪だよね~(^O^)/
Commented by よつばっち at 2009-12-20 21:17 x
わぁ~、あずさちゃん楽しそうですね~。
寒くなったとはいえ、関東はこの冬、雪が降りますかね・・・。
うちのと~ちゃんがめざすのは、あずさちゃんの様な生活ですが、寒がりなよつばとかあちゃん、実際はゴンちゃんのように家の中にこもっていそうです。
Commented by mikage at 2009-12-20 22:06 x
「ヒャッホー」と言っているあずさちゃんの声が聞こえてきそう♪
そしてゴンちゃんは「ハァ~、ヌクヌクが一番だよ」と言ってるかな?
Commented by チーコ at 2009-12-20 22:24 x
動 と 静 ですね。
わんこは 雪の中の散歩が 大好き ですよね。 でも おうちで ぬくぬくも 大好き! チーコは 両方体験できるであろう あずさちゃんが うらやましがるやろなぁ。 
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-12-21 00:14 x
♪犬は喜び庭駆け回り 犬はコタツで丸くなる♪???
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-12-21 12:57 x
それぞれのシアワセはそれぞれの場のあり   ですねぇ。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-12-21 18:31
*ビビリ屋のあずさも、雪は怖くないみたいで
よかったです。
ゴンもきっと、最初は浮かれて走りそうですが
長続きしないだろうなー。
私はあったかい部屋で雪を見る…これがいいな。熱燗と共にね。
by dekigoto-kotori | 2009-12-20 15:31 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美