和…ですね

和…ですね_b0011075_1913139.jpg 昨晩からずっと、強風が吹き荒れていました。ちょっとテツが怯え気味。でも避難場所がなぜかベランダ。ご乱心か?と思ったけど、グーグー寝ちゃってたからまぁいいや。ゴンはあいかわらず、のほほんとしてました。

和…ですね_b0011075_19194997.jpg


札幌は紅葉のピークだそうです。
びびりん坊あずさ、和の世界。
やや保護色気味か…。
Commented by すずき at 2009-10-20 19:36 x
子熊みたいにコロコロしていたあずさちゃん、
とっても美人さんに成長しましたね~!
赤いリードに紅葉した葉っぱ、カメラ目線が素敵です。
Shi-Baの表紙モデルさんに立候補してほしいなぁ♪
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-10-20 20:45 x
あずきチャン、大きくなりましたね~(≧▽≦)
紅葉が似合う~!!
Commented by もも丹 at 2009-10-20 21:26 x
わぁ~ 本当に紅葉とお似合いですね!
黒柴ちゃんもかわいいな~ (しみじみ)
Commented by よー at 2009-10-20 21:55 x
のほほんごんちゃん、影もかわゆいです。

紅葉に黒柴って、着物の柄の様に綺麗です!
本当に和の世界ですね。
Commented by lisa at 2009-10-20 23:37 x
あずさちゃん、超美形ですね。
ご機嫌良さそうな、とても良いお顔です
黒柴はやっぱり赤いリードが似合いますね。
うちのてつも、お友達しば子の嵐ちゃんも小梅ちゃんも
みんな赤い首輪に赤いリードですよ。

テツ君、首周りが季節を感じさせてくれます。
うちのてつは昨日三ヶ月ぶりにシャンプーをしました。
だからしばらく「おでん」とさよならです。
前日にファーミネーターで、ガンガンお手入れして行ったのに
アンダーコート処理料を別に525円追加されてしまったけど
お尻すっきり、胸元さっぱりでいい感じです。
Commented by さくら at 2009-10-20 23:56 x
あずさちゃんおっきくなったね♪美人だよ~(^O^)/
柴わんこちゃんと紅葉。
四季折々それぞれにあいますね♪
Commented by 小徹;母 at 2009-10-21 10:25 x
のほほんと日向ぼっこしている姿に癒されました(^^)

あずさちゃんと紅葉とても似合っていて良い写真ですね☆
ホントに美人さんですね(^_-)*
Commented by おいら at 2009-10-21 12:25 x
きゃ~、あずさちゃんお久しぶり~。コロンコロンの熊さんみたいだったのに すっかり美人になりましたね♪紅葉がよく似合ってます。
この丸頭は のほほん中のゴン兄さんですか。なでなでしたくなる丸さですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-10-21 15:57
*小熊時代のあずさを覚えていてくださって
ありがとうございます。
そう、ほんとにころんころんだったんですよねー。
目も眠そうでした。

のほほんゴン兄さんは、部屋の中をゴン臭で充満させています。
そろそろシャンプーしたいところです。
Commented by mikage at 2009-10-21 20:30 x
あずさちゃん、久しぶりですね。すっかりベッピンさんの柴レディになってしまって・・・この写真の色合いがいいですねぇ~。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-10-22 18:44
*ありがとうございます。
皆さんにたくさん褒めてもらって、あずさも喜んでいると思います!
by dekigoto-kotori | 2009-10-20 19:22 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美