貫禄でてきた

貫禄でてきた_b0011075_1618473.jpg 昨日の夕焼けは、とてもきれいでした。「明日はきっといい天気だな」と思っていたら、その通り。カラッとよく晴れました。

貫禄でてきた_b0011075_16203788.jpg テツ。ひと夏越して、オッサンぽくなったな…。
Commented by うっきー at 2009-09-20 16:27 x
風邪、少し良くなりました。ご心配いただきましてありがとうございます。(まだ咳ゴボゴボ、喉ガラガラですが)
素敵な夕焼けの写真ですね。いつみても影山さんは写真写すのがうまいなぁと思います。
テツくん、何気にカメラ目線ですね。男前~!
眼の上にうっすら眉毛のように見える線があるんですね。かわいい~
Commented by 小徹;母 at 2009-09-20 19:48 x
本当に素敵な夕焼け空の写真ですね☆
カメラ目線のテツくん かわいいです~
顔周りのフサフサの毛にワシャワシャ~って触りたいです(〃^^〃)

我家の小徹はカメラ嫌いなのでこんなかわいい表情撮れないだろうなぁ(^^;
Commented by 甥っ子パパ at 2009-09-20 19:51 x
犬友から、昨日夕焼け時に小学校付近を歩くゴンテツ一家目撃情報ありました
甥っ子ゴンは相変わらず毎日海に居ますよ!海まで頑張って来て下さいね
テツ君にブラシしたい!
Commented by LU at 2009-09-20 20:19 x
本当だ~テツはオッサン顔してるね...
...本来は何歳ですか?
Commented by LU at 2009-09-20 20:26 x
あ、言い忘れたこともうひとつ。
友達が10月日本に遊びに行くんで、「柴犬さんのツボ」のカレンダーを買ってもらいます!
Commented by むちゃまま at 2009-09-20 20:36 x
テツくん もふもふ いいおかお ですね。

うちのムサシも もふもふ してきました。
夏の間は ごはんを半分くらいしか食べなかったのと 春先からのアレルギー で ちょっと貧相な感じさえしている時期もありましたが(T_T)おかげさまで食欲も戻り かゆいのもおさまって 柴犬らしくなってきました。
プラス涼しくなり元気いっぱい いたずらもまたはげしくなり・・・とほほな日々もありますが 元気でなにより です。
Commented by さくら at 2009-09-20 20:41 x
夕焼け綺麗ですね♪
最近夜が早いから仕事の帰り道夕焼けをゆっくり見る間もなくなりました。
昨日久しぶりにさくらちゃんの散歩で海に沈み行く夕日がみれました。
テツ君大人になったね~♪男らしいよ\^o^/
Commented by むちゃまま (娘!) at 2009-09-20 20:52 x
夕日がキレーですね わたしも つい この間ベランダから見た夕日がキレーでした。
テツくん     もふもふ ☆
ムサシも    もふもふ ☆
この もふもふ がいい感じ
あ~ きもちいい~ (*^_^*)  
Commented by sunny at 2009-09-20 21:25 x
テツくん男前~!!!
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-09-20 21:57 x
素晴らしい夕焼けですね~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ベストショットです!!!!

勿論、テツちゃんも男前です(*'-'*)
Commented by みなっち at 2009-09-20 22:05 x
テツくんの表情、悩み事や相談事は俺にまかせとけっ!って感じです。「ふむふむ、それで?」「おぉ、そうかそうか」って話をきいてくれているみたい。パソコンに向かって話しかけたくなります☆
Commented by dekigoto-kotori at 2009-09-21 20:01
*テツは難しい顔つきになると
眉毛っぽいものが出現…
たしかに「ふむふむ」と言っているみたいですね。

甥っ子パパさん、夕焼けの写真は、たしかに小学校付近からとりました。
目撃されちゃいましたか〜。
ずっと暑かったので、海岸方面まで散歩しに行かなかったのですが
そろそろまた歩いていきたいです。

LUさん、お友達がこちらにご旅行の予定なのですね。
カレンダーのこと、ありがとうございます!
テツは、4歳ですよ〜。
by dekigoto-kotori | 2009-09-20 16:22 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美