打ち合わせ

 Shi-Ba編集部のブログにも書かれていますが、まる子母さんと『こりずに 柴犬さんのツボ』の打ち合わせをしてきました。そこで渡された最終スケジュールの紙を、私は派手にビリリーッと……やれるわけもなく。気合いを入れ直しましたよ! そのあとは、いかにうちのゴンちゃんがかわいいかを力説。あぁ、楽しかった!

打ち合わせ_b0011075_1858592.jpg

 ちょいと、皆さん。瓢箪はちゃんと育てるとこんなに立派な実をつけるものなんですねぇ。これは友人が育てたものです。素晴らしい。私も来年は土作りから見直して、おいしい野菜作りに挑戦したいものです。
Commented by ちびちこ at 2009-09-10 22:20 x
瓢箪之助さんお友だち1号2号…
いったい何号までいらっしゃるのでしょうか…
大豊作ですね。すごいな~。
おいしい野菜作り…理想です。畑が欲しい~。

お仕事はいよいよ佳境のようですね…お身体壊されませんように。
ひそかに新作を楽しみにしています。ウキウキ。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-09-10 23:22 x
凄い!!立派な瓢箪ですね~(≧▽≦)
この中に不老不死のお水が入ってるんですよ、きっと。
それか米の水???麦の水???芋の水???
Commented by すずき at 2009-09-11 06:52 x
葡萄のお水でも宜しいかしらん?
Commented by sunny at 2009-09-11 14:17 x
わああっっ~~!!瓢箪之助だらけだーー!!
Commented by dekigoto-kotori at 2009-09-11 15:44
*私はちゃっかり、七味を入れるミニサイズの瓢箪、
それから“お水”を入れる少し大きいサイズの瓢箪も欲しいと
ささやいておきましたよ(ふふ・・・)

でも、瓢箪の加工はすごく大変なんですよね。
テレビで見たことがあるんですが(鉄腕ダッシュ)、
中を腐らして洗うというのが辛そう。
友人も“汁”を浴びたと言ってました。
Commented by シバママ@北海道 at 2009-09-12 10:49 x
米の水?あぁ!米の水!!好いですね~

一瞬、米の磨ぎ汁が頭の中に浮かびました(汗)

では、

散歩の時に腰にぶら下げてゴンテツ用水筒というのはどうでしょう。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-09-12 15:38
*渋いですね。ゴンには特に似合いそう。
by dekigoto-kotori | 2009-09-10 19:03 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美