月曜日

月曜日_b0011075_22532365.jpg 連休明けの人にとっては、地獄の月曜日でしたね…。9連休だったという友人は、今日一日が長くて仕方なかったとな。我が家は夫の夏休みが今月後半のため、ごく普通の週末と、いつも通りの月曜日でした。もちろんゴンテツもいつも通り。
Commented by cherry at 2009-08-17 23:02 x
あら♪
これは、テツくんですね?
かんわいい♪
いつもの平和な日常が、一番!
そんなことを感じられるお写真ですね★
Commented by *いっきぃ* at 2009-08-18 00:03 x
テツくんの時間がゆっくり流れているお写真ですね☆我が家のワンコもそうですが、ゴン・テツくんも毎日が夏休みですもんね(笑)
Commented by sunny at 2009-08-18 08:37 x
チョコン!と顔出してかわいいですね(^^)
ワンコにとっては「いつもと変わらない毎日」が幸せなんでしょうね♪
時々そんな日常に刺激を求めるのは人間だけかも・・・
Commented by みなっち at 2009-08-18 10:58 x
かわいい~☆ちょっと甘えん坊ちゃんの表情。
旦那様の夏休みはこれからなのですね!楽しみが待ってると思うとワクワクですね♪
Commented by 小徹;母 at 2009-08-18 17:50 x
休み明けの月曜は憂鬱ですが、
可愛らしい表情のテツくんを見て癒されました~(^^)
Commented by dekigoto-kotori at 2009-08-18 19:45
*テツは私の仕事中もこうして潜り込んでいることがあります。
イスのキャスターで足を踏まないよう気を遣ってしまいます…とほほ。
Commented by ひめ at 2010-01-07 21:28 x
ゴン、テツかわいい~~~!!
Commented by dekigoto-kotori at 2010-01-08 19:13
*お、テツ、ずいぶんすっきりしていると思ったら
夏毛ですね。
いまはモコモコです。そしてあいかわらず甘えん坊…
by dekigoto-kotori | 2009-08-17 22:58 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美