いっぱい洗濯した

いっぱい洗濯した_b0011075_20385941.jpg 久しぶりに3回も洗濯機をまわしました。敷物も洗えて満足。うちは足を拭けない土足のコがいるからね。敷物はこまめに洗いたいものです。
 それから風呂場のドアのカビ取り。お風呂に入る時は眼鏡をかけないから気づかなかったけど、いつのまにかすごいことに…。頭の中に「未知との遭遇」のテーマソングが流れました。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-07-07 21:39 x
ウチの母も「メガネを掛けるのが怖い・・・」と言いながら浴室の掃除をしています。
母の場合は老眼なんですけどね(-公- ;)
Commented by さくら at 2009-07-07 23:16 x
いまは洗濯がよく乾いてくれていいですよね~♪
やっぱりこまめに洗いたいですからね(^O^)/

私はさくらちゃんを洗った後お風呂の大掃除しますがなかなかすごい事になっていてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
まだもこもこ毛の後ろ姿がかわいいな~♪♪
Commented by cherry at 2009-07-08 00:13 x
ウチは、玄関ドアを半開きにしているので、さくらは庭・ガレージ・家の中と、すべて行き来自由です(゚o゚;;
なのでリビングの敷物は土足でトコトコ歩きます。
そっかー、ではウチはもっとしよっちゅう洗わなければいけませんね。
Commented by 小徹;母 at 2009-07-08 09:46 x
お天気の良い日は沢山洗濯したくなりますよね(^^)
家の小徹もそれ程丁寧に足を拭いていないので、半分土足のようなもの。。。
でも、まめに洗濯していないなぁ(^^;

久しぶりのゴン兄さんテツくんのツーショットに癒されました(〃^^〃)
Commented by みなっち at 2009-07-08 17:23 x
こちら静岡は朝から土砂降りの大雨でした。午後晴れてきたかな?と思ったら、今はものすごい風が吹き荒れ、とても窓を開けられる状態ではないです。この時期、洗濯はいつもと同じ量なのに、なかなか乾かず困ります(泣)。

6日のブログ、私も影山さんの石鹸がおいしそうな食べ物に見えました。きっと天然成分なので、ちょっとなら食べても大丈夫そう・・・ゴクリ。
お友達のお誕生日、おめでとうございます!お祝するのって嬉しいですよね~♪自分の方がハイになっちゃったりして。
ただ、私の友人達はお酒が弱い人ばかり。みんなで集まるときは、もっぱらコーヒー・紅茶・ジュースなんです~。女子の集まりでお酒を飲みながらワイワイやるのがあこがれです。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-07-08 19:27
*洗濯物が乾かないとほんとに困りますよね。
特にあの、乾いたんだか湿っているのかよくわからない状態の
半端な感じがいやです。
あともう一息かなというときは、
エアコンで部屋ごと除湿をしちゃいますけど。
カラッと晴れて欲しいものです!
by dekigoto-kotori | 2009-07-07 20:46 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美