夏ですね

夏ですね_b0011075_174423.jpg 朝の公園。8時前で、すでに暑かったです。

夏ですね_b0011075_17443661.jpg 急に走り出すテツ。イヤッホーウ!

夏ですね_b0011075_1744531.jpg お昼に珍しくトンカツ定食など食べて、胸やけが。好きなんだけどなー、トンカツ。夜はあっさりと空豆、鰹のたたき、漬け物で日本酒の予定。このコースターの季節になりました。何年も前に手ぬぐいを切って作ったもの。もう夏ですね。
Commented by チビおか at 2009-06-07 18:38 x
ゴンテツクン、暑さを気にせず元気イッパイな様子ですね。今年も暑さに負けず、がんばるんだよぉ~。
Commented by はれるやさん at 2009-06-07 20:16 x
そうそう、急に走り出すんですよね。
テツくんもやる気まんまん。
サラも「やるか~!!!」って言っているように急にですよ。
そら豆か~、、、、昨日そら豆、枝豆、スナップエンドウのピザを食べました。
今、はやりのハイボールで、、、、
Commented by *いっきぃ* at 2009-06-07 20:34 x
すっかり夏ですね!!暑くてもゴン兄さんとテツくんが元気いっぱいで何だか私も嬉しいです♪手ぬぐいコースター素敵ですね☆金魚の絵に『涼』を感じます。
Commented by mikage at 2009-06-07 21:06 x
今日は朝から晴れて、暑くなりましたね。 これからますます朝が早くなりそうです。
手拭いでコースター、素敵! 影山さんらしい気がします。
Commented by sunny at 2009-06-07 21:15 x
仕事(工芸)で夏らしい図柄を探し中!金魚も候補なのですが、グラスに金魚だと金魚鉢みたいで不気味かな・・・?と悩んでいます・・・(^^;)

お散歩、最近うちは5時半出発!まだ慣れなくて一日眠い眠い。

☆しばともさん、そうなんですよ、自分にシッポがあってはさまれたら、と思うとゾオ~~っとしますよね。かわいそうなことしてしまいました(泣)
Commented by 小徹;母 at 2009-06-07 21:39 x
今日は久しぶりの晴天でしたが暑かったですよね~(><)

テツくん 元気に走ってますね(^^)
小徹も時々、急に走り出しますよぉ~

手ぬぐいのコースター 夏らしくて、お洒落♪
ホント、影山さんらしいですね☆
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-06-07 22:18 x
今日は本当に暑かったですね~(-∀-)シミジミ…
これからの季節、ワンコに近寄って欲しくないです(-公- ;)ウーン
でも、ブラッシングしないと・・・武蔵もテツちゃんモードに突入してきました。
Commented by チャミタ at 2009-06-07 22:37 x
テツくんの毛、モヒカンですね~。あともうちょい!
コースターとってもステキです!
Commented by みなっち at 2009-06-08 14:18 x
♪♪「ひゃっほーっ!」♪♪ゴンちゃんテツちゃんの歓声が聞こえてきそう!私もうれしくなっちゃいます☆
今日も良い天気。お散歩楽しみですね!
最近少し家事をするだけで汗がじんわり。毎日体の拭き取りシートが手放せないです。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-06-08 19:21
*はれるやさん 殿のピザ、おいしそうですね。
あとハイボール、いいですな!

こちらは、昨日と一転してのぐずついた天気だったのですよ。
晴天が続かず、ぱっとしないなー。
みなさんもお体には気をつけて。
Commented by ぽち号 at 2009-06-08 21:04 x
いつも読み逃げしてました。ぽち号と申します。
うちも日曜日の夕飯鰹でした!
影山さんのお食事日記も毎日楽しみにしております。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-06-09 19:27
*鰹がおいしい時期ですよねー。
これからもよろしくおねがいします!
by dekigoto-kotori | 2009-06-07 17:50 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美