仕事はかどる

仕事はかどる_b0011075_1321113.jpg 朝から雨がたくさん降り、やんだと思ったら今度は強風。犬たちは憂鬱そうだけど、私は午前中の仕事がみょうにはかどりました。休日出勤している友人から、ひとり職場でランチ中とのメールが。がんばらなきゃいけない日って、あるよねぇ。
Commented by チャミタ at 2009-05-17 18:39 x
仕事が、みょうにはかどる日ってありますよね。ゴンテツくんは
ほんと憂鬱そうですね~。我が家のウミ子は、カッパ着せられ
憂鬱&固まっておりました。。
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-05-17 21:30 x
ワンコたちにとっては、この上ない憂鬱、わかります。
でもって、てつくん、なに姐さん座りしてるのかな?
Commented by たっきー at 2009-05-17 23:59 x
テツくん、今日は、ベッドにお手手をのせるスペースがないんだね~(^^)
今日の雨で、ちゃつみもストレスが溜まったのか、おうちをカミカミ・・・。
木くずが散乱してました(-_-;
仕事がはかどった日は、気分もスッキリしますよね★
自分で 「今日の私、がんばったよね~」 な~んて思っちゃいます(笑)
Commented by 小徹;母 at 2009-05-18 09:42 x
昨日はすごい風でしたよね~(><)
小徹は天気の悪い日は寝ることに決めているのか、1日中グーグー
寝てました。ZZZ・・・
今日は朝から天気が良いので昨日の運動不足を解消しなくては(^^)/

それにしても、ゴン・テツくんの2ショット とってもかわいいですね☆
Commented by sunny at 2009-05-18 14:28 x
ゴンちゃん・テツくん、同じ気分でいる様子ですね。

今日はいいお天気!おまけに暑い!
紫外線が気になる季節・・・お散歩は長袖、帽子着用です。
Commented by みなっち at 2009-05-18 15:08 x
影山さん、お仕事おつかれさまです!

昨日の大雨&強風がおわり、今日はとっても良い天気でうれしいです。そろそろお布団を薄がけにして、タオルケットをだそうかなぁと思案中です。
ゴンちゃんテツちゃんも今日はご機嫌かな♪♪
Commented by dekigoto-kotori at 2009-05-18 19:17
*お天気がめまぐるしく変わって、
体調を崩しそうですね。
昨日くらいの気温は、犬にとっては過ごしやすかったようですが
我々はうっかり風邪をひきそうです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-05-18 19:19 x
テツちゃんの座り方が何気にオカマ座りになってる~( *´艸`)
Commented by dekigoto-kotori at 2009-05-18 19:27
*そうなんです。暴れ犬のくせにね。
テツって、なにかにナヨッと寄りかかっていることが多くて。
by dekigoto-kotori | 2009-05-17 13:09 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美