なかよし

なかよし_b0011075_2052434.jpg

私が朝ご飯を食べているあいだ、こうして寝ていました。今日は、なかよし。
ずっとこうだといいな。
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-04-07 20:49 x
お二方、仲良しで平和ですね。
まったりとした時間を過ごす間も、母ちゃまの行動は気になるご様子。
湘南ボーイ二人に見つめられて、母ちゃま、もててますね。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-04-07 21:15 x
気持ち良さそうな顔で寛いでいますね~(≧▽≦)
Commented by かあちゃん at 2009-04-07 22:20 x
や~☆かわいいですぅ!まるでお母さんと息子のようで・・・。
先々日のしっぽの下がったテツくんの日の日記、、、漫画みたいで面白かったです。
なんてゆ~か、さすが影山さん☆
Commented by さくら at 2009-04-08 02:42 x
可愛すぎる~♪
こんな姿が目の前にいたら私は即真ん中に入りますよ~\^o^/
Commented by みなっち at 2009-04-08 09:04 x
テツちゃんゴンちゃんのこんな姿をみていると心も穏やか平和になります。癒される~。なんか、時計をみぃみぃ行動しなくたっていいやって気分に。
Commented by 小徹;母 at 2009-04-08 09:35 x
わぁ♪なんて可愛いんでしょう。
穏やかな表情で癒されます(^^)

きっと、ずっと、”なかよし”ですよ☆
Commented by おいら at 2009-04-08 11:34 x
平和に時が流れていく感じがします。。。本当に癒されます。
こんな顔されたらいつもはキレ系暴れ犬テツくんもかわいくて仕方なくなりますね。
Commented by しばいぬ ジミィ at 2009-04-08 16:00 x
う~可愛い♪これは和みますねぇ~♪
ずうっ~と、とっておきたいような素敵なひとときですね。
Commented by クルタン at 2009-04-08 16:49 x
二人とも、ねんねしてて可愛~。
最近、暖かいから昼寝のはかどる季節ですよね~(笑)
ところで私、今日入学式でした(*^0^*)
あしたから学生生活が始まります。
妻であり母親であり学生であるという3足のワラジを履くことになりますが精一杯頑張ります!
入学してからも、専門分野ごとにこれから何度も何度もテストを受けることになりますが、負けませんよ~!
今日は緊張してお昼ご飯がノドを通りませんでした。
夕飯で挽回したいと思います(爆)
Commented by mikage at 2009-04-08 19:18 x
きっとケンカしても実はなかよし、な仲ですね。

クルタンさん、夢に向かってまた一歩進んだんですね。無理して体調を崩さない程度に頑張ってください。
Commented by sunny at 2009-04-08 20:41 x
いいですね~~~。不足は何も無いし幸せ・・・って雰囲気、和みます。

クルタンさんすごいですね☆い忙しく頑張る日々かと思いますが、ゴン兄さん&テツくんを見て癒されましょう(^^)
Commented by dekigoto-kotori at 2009-04-09 00:00
*最近、テツがゴンに甘える様子がよく見られます。
実は頼りにしているのかもしれませんね。

近所の子供が新しい制服を着ているのを見ると、
お、高校に入ったのかと感無量。
クルタンさんも新生活の始まりですね。
忙しくなると思いますが、楽しんでください!
by dekigoto-kotori | 2009-04-07 20:07 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美