今日も続くよ

今日も続くよ_b0011075_1563150.jpgなんかやっぱり浮かれ気分。春だから?
バンバン!と吠えてゴンを誘うテツ。

今日も続くよ_b0011075_1551674.jpgもう、カメラの限界…
Commented by コナママ at 2009-03-29 17:32 x
春ですねえ・・

テツくんもゴン兄さんも嬉しそう。

小夏も、ガルガルやってます。

小夏>野生の呼び声がするんだよ・・
    「おーい、元気か~?」
    ってね・・
    すると、飛び跳ねたくなっちゃうんだ、うん♡♡
Commented by 小徹;母 at 2009-03-29 18:07 x
昨日、今日と躍動感溢れるゴン兄さんとテツくん 楽しそうですね(^^)
暖かくなるとワンコもウキウキするのでしょうか?

Shi-Ba 5月号読みました♪
テツくんがオモチャをくわえてはなさないイラスト 小徹が同じ状態になった時の表情にそっくりで息子と大笑いしてしまいました(^^)
Commented by おはち at 2009-03-29 19:11 x
あー。かわいいですねー。
『あそぼーよー』て低い体勢になってる時ってぷりぷりしてて
いつ見ても、気分が冴えない時でも、笑顔になっちゃいますね。
我が家の柴も暖かくなってから、散歩が楽しそうです。
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-03-29 20:13 x
テツ君、エネルギーが余ってますねえ。
ゴンちゃんも反撃している様子、まだまだ頼もしい!
              ☆
今日からまた暫くどっぷりShi-Baに浸かれます。楽しみ!!
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-03-29 21:08 x
今日も2頭、元気ハツラツじゃないですか(≧▽≦)
家の壁に穴が開きそうな勢いですね。
Commented by みなっち at 2009-03-30 10:37 x
そうか~。春だものね♪ゴンちゃんテツちゃんも気持ちが盛り上がるわけだ!
Commented by クルタン at 2009-03-30 15:37 x
やっぱり、春は全ての生き物をワクワクさせるんでしょうかね?
テツ君の動きが早すぎて光の速さに見えます(笑)
私も、春が一番好きです。
桜が満開になったらお花見したいな~。
暖かい季節、最高です。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-03-30 19:22
*散歩の足どりも、ウキウキしているように感じます。
いつもこんな風にご機嫌でなかよしだといいなー。
by dekigoto-kotori | 2009-03-29 15:08 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美