イタリアンレストラン

イタリアンレストラン_b0011075_14482171.jpg この3連休はヨーガ、犬の散歩、仕事、昼寝、買い物…と変化にとんだ日々を過ごしました。昨日は腰越に新しくできたお店でランチ。食前酒は“ゴールデンオレンジのブルーシャンパン”。甘そうに見えるかもしれませんがスッキリしていておいしかった。何よりこのきれいな色に感動です。

イタリアンレストラン_b0011075_14483558.jpg このナイフとフォークも気に入りました。ランチメニューは前菜、パスタ、パン、デザート、ドリンクのセットで2300円。旬の地元の食材をたっぷり楽しめます。とてもおいしかった。







〜クラリタ ダ マリッティマ〜
藤沢市片瀬海岸1-6-11-1F
江の電線路のすぐ脇です。
近くに鈴木豆腐店あり。
0466-47-3544
(定休日)月曜日、毎月最終火曜日
Commented by shiBashiBa-one1 at 2009-03-22 19:02
あ・・・青汁? かと思いました(^^;)
普段、こんなおしゃれな飲み物を飲まないので、頭に浮かんでくるのは、緑 = 青汁
よく見れば、青汁に比べて透き通ってて、きれいなグリーンですよね!
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-03-22 19:33 x
ゴールデンオレンジ・・・黄金柑の事でしょうか?
黄金柑しか知りませんが、柑橘類って普通に食べても美味しいですよね(≧▽≦)
Commented by チビ太おかん at 2009-03-23 04:54 x
お花とシャンパーンのブルーコンビネーション、たまらないですねぇ~。
Commented by みなっち at 2009-03-23 10:20 x
オレンジなのにブルー。ふしぎなお酒ですねぇ。翡翠のようなきれいな色ですね。素敵な週末を過ごされたようでなによりです♪
我が家は昨日夫の車にETCをつけました。来週あたり、本当に作動するか東名を走ってみようかと・・・皆さん普通にETCレーンをくぐっていますが、なんだかドキドキです。影山さんの住む神奈川にもたくさん遊びにいきたいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-03-23 15:13
*暖かくなってくると、シャンパンがおいしいなーと思います。
これはオレンジのさわやかな香りがして、
これからの季節にピッタリのドリンクでした。
Commented by 太郎マミー at 2009-03-23 15:39 x
お久しぶりです。 
春の香り  満載ですね。
私事ですが、入院、手術、追加の化学療法、と大変でした。入院中  柴犬さんのツボ  ながめながら 太郎や ゴン兄さん テツ君のことおもってましたよ~。これからもまだ 治療が続き、入退院を繰り返しつつ半年ぐらいかかりそうです。でもこれがあれば頑張れる~と 思ってます。
影山さんも  お体大切に !!
Commented by dekigoto-kotori at 2009-03-24 15:01
*太郎マミーさん、こんにちは。
手術をされたのですか、大変でしたね。
これからの治療もつらいでしょうけれど、頑張ってください。
応援しています!
by dekigoto-kotori | 2009-03-22 15:12 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美