テツ、元気に!

 といっても、お腹の調子は急には良くなりそうもないのですが。
 今朝はご飯抜き。かわいそうだけど、ゴンにもつきあってもらいました。昨日の時点では暴れるんじゃないかと心配だったけど、大丈夫でした。そういえば! 要求吠えをしないのがテツのいいところ。最初はゴンテツともソワソワしていたけど、そのうちあきらめてくれました。ホットカーペットを低温でつけておいたので、静か〜に寝ていましたよ。
 夕方の散歩のあと、やっとゴハン。そして食べて1時間もしたら、もう布団を振り回してました。「ウー」の悪魔もお尻から一緒に出て行ってくれたんだろうか。今、私の足元でとってもかわいい目になってます。
テツ、元気に!_b0011075_19194922.jpg
 
白いヒヤシンスからだいぶ遅れて、青い方も咲きました。
Commented by sunnyママ at 2009-02-25 19:53 x
今週は天気がイマイチ。気温も寒かったり暖かだったり、ゴンちゃん・テツちゃん・影山さん、皆さんお大事にしてください。うちもお腹をこわすこと度々の時期があったので、ゴハンをやれない苦労はよ~く判ります!!
Commented by *いっきぃ* at 2009-02-25 21:37 x
元気になって、よかったですね(≧∇≦)
テツくんにお付き合いしたゴンちゃんも偉いっ!!!
もう少し寒い日が続きそうなので、影山さんも風邪などに気をつけてくださいね。
Commented by モモ丹 at 2009-02-25 21:52 x
テツ君、元気になってよかったですね。
ワンコが体調悪く、おとなしくしているとこちらまで気分が凹みますよね。

影山さんちが下痢のリレーなら、我が家は怪我のリレーです。
先週のモモの足の怪我に続き、昨日私が地球につき指!!して
じん帯損傷です。とほほ・・・・
Commented by 小徹;母 at 2009-02-25 22:02 x
テツくん元気になって良かったですね(^^)
ゴンテツくん共に朝食を我慢してえらかったですね♪

家の小徹は食べることには執着しないので1食抜いても大丈夫ですが、
柴の雄のうえ怒りン坊なので『ウーッ』はしょっちゅう(;_;)
『ウーッ』って言われると憎ったらしいけど、普段はかわいいので忘れちゃうんですよね。。。親ばかです(^^;

綺麗なヒヤシンスに癒されました☆

Commented by 太郎マミー at 2009-02-25 22:08 x
テツ君  調子が戻ったようでよかったですね。
ゴン兄さんも おつきあいで ご飯抜き  ご苦労様でした。
異常に 暖かすぎたり また寒くなったり 体調崩しやすいですよね。
影山さんも ご注意くださいね。
Commented by mikeda at 2009-02-25 22:17 x
エ~ッ、ゴン君もご飯抜き?
でも、元気になってよかったですね。
お天気が落ち着かないので、体調も崩しがち、影山さん、皆さん、(もちろん私も)気を付けないと、ですネ。

遅くなりましたが・・・
クルタンさん、合格おめでとうございます。これからが夢に向かっての本番ですね。応援してま~す!
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-02-25 22:59 x
さすが、若いだけあって復活が早いですね(*'-'*)
無事に元気になってヨカッタです!!
ゴンちゃんもご飯抜きってチョット可愛そうな気もしましたが、一緒にプチ断食に付き合ってくれるなんてエライ!!
Commented by かあちゃん at 2009-02-25 23:25 x
先日、ゴンちゃんが吐いて絶食…の後うちの子も吐いてしまい絶食をしました。。。テツくんもなっちゃったんですね。でも元気になってよかったですね。
暖かかったり寒かったり、影山さんもお気をつけ下さいね☆
Commented by shiBashiBa-one1 at 2009-02-25 23:41
テツくん、元気になってよかったですね!
ゴン兄さんは、「母ちゃん、朝食忘れてる・・・」 と思ってるかもしれませんね(^^;)
気温の差が激しいと、体調も崩しやすいですよね。
みなさんも、気をつけてくださいね!!
Commented by おいら at 2009-02-26 09:29 x
お腹の調子は良くなったと思ってもまた繰り返すことがあるので油断できませんね。 ゴン兄さんに付き合ってもらってテツくん絶食乗り越えられて良かったです。
本当、皆様体調には充分気をつけてくださいね。
Commented by しばいぬ ジミィ at 2009-02-26 11:19 x
テツちゃん元気になって良かったですね♪
こんなお天気なので体調を崩しやすいですから、どうぞ皆様お大事に!
ゴンちゃんも絶食に付き合うなんてエライです!
ウチは体調が悪くて自ら食事を辞退する時以外、絶食なんてありえません。
こちらから絶食をしむけるなんてめちゃめちゃ難しいですよ。
私の前では諦めたように振舞っていても、他の家族に催促したり「う~」っと絡んだりしてますから。
Commented by 小春巻き at 2009-02-26 13:32 x
ゴン兄さん&テツ君 絶食大変でしたね。
これでテツ君のお腹も本調子を取り戻してくれるといいですね。
あぁ~、早く暖かい春がやってこないかなぁ。
Commented by みなっち at 2009-02-26 13:52 x
今日は久々雨がやみましたが、洗濯は外に干せるような感じではなくガッカリ。明日からまた雨マークで、さすがに滅入りそうです。お日さまの光が恋しいです!
影山さんちが少しずつ快方に向かっているようで安心です。衣類に貼るカイロは、私にとってお腹の調子が悪い時は心強い味方です。でも、ワンコちゃんにカイロを貼って温めてあげられないですものねぇ・・・。毛が抜けちゃう。カーペットはじんわり温まるから、ゴンちゃんテツちゃんは心地良いでしょうね♪
Commented by dekigoto-kotori at 2009-02-26 15:27
*ご心配おかけしました。
いっしょに絶食にしたのも良かったみたいです。
ゴンにはもうしわけなかったけど。

モモ丹さん、突き指とは。治るまで不自由でしょうが無理せずに…。
早く良くなるよう祈ってます。
by dekigoto-kotori | 2009-02-25 19:32 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美