今度はテツが…

今度はテツが…_b0011075_21595079.jpg 今度はテツが下痢。困ったもんだ。実を言うとゴンの前に夫がそうだったので、最後は私だと脅されています。とんでもない!
 それにしてもテツに絶食って…考えただけで恐ろしい。なにしろ今夜は、いつもの半量のフードをふやかして与えたのですが、それだけで「ウー、ガルー」。1時間無視していたらやっとのことで食べました。明日、こっそりゴンにだけゴハンをあげるって、できるだろうか。ゴンも道連れ?…えーっそんなぁ。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-02-24 23:04 x
あら、テツちゃんまで・・・一体、どうしちゃったんでしょうか?
人間とワンコが交互に下痢って言うのも不思議なモノですね。
早く治るといいですね。お大事に。

今日は寒かったからウチの武蔵も鼻を抱え込んで寝てました。
Commented by ころすけ at 2009-02-24 23:10 x
影山一家、風邪でも召されたのでしょうか。
テツくん 心なしかいつもよりこぢんまりしているみたい...。
寒暖の差に人もワンコもついて行けません。 くれぐれもお気をつけ下さいね。
Commented by *いっきぃ* at 2009-02-25 06:43 x
あらら、今度はテツくん・・・(/_;)
お腹の風邪が流行っているんですかね?
早くよくなりますように!!
お大事にしてくださいね☆
Commented by クルタン at 2009-02-25 08:35 x
テツ君、そんなにオコリンボさんなんですね~。
テツ君、そろそろ「ガルガル~」は卒業したいね。
近所の、ワンコの訓練士さんとかにコツを聞いてみますね。
テツ君のお腹の具合が、早く良くなりますように。
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-02-25 08:36 x
写真を見て思わず、「わぉ、かわいい!!」だったのですが、
読めば、「まあ、たいへん・・・」
おなかの具合が悪い上、ご飯もセーブされては寝るしかないか・・・。
お大事に。
Commented by おいら at 2009-02-25 10:33 x
あらら、テツくん大丈夫でしょうか? あまりにも寒暖の差が激しいから体調崩しますよね。 ご飯セーブはテツくんには辛いんですね。
早く良くなりますように! お大事に。
Commented by シバママ@北海道 at 2009-02-25 11:09 x
ワンコの絶食は辛いですね。心が痛みます。

うちは子供がいないので家族全員で絶食(する意気込み)です。
が、旦那の仕事に障るといけないので散歩の間に食事は済ませてもらいます。

ワンコのお腹が調子悪い時は、やわやわの白飯が良いと聞いたことがありますが...それってどうなんでしょうね。

早く良くなることを祈ります。

Commented by はりー☆ at 2009-02-25 12:57 x
え~!!!テツくんまで!!!
大変だ~。。。
早く治りますように。
Commented by 平蔵 at 2009-02-25 15:15 x
心配ですねぇ・・・
「下痢だから絶食ですよー」と語りかけてわかってくれればいいんですけどね。つらいですのぉ。
Commented by みなっち at 2009-02-25 15:39 x
ここのところ天候が悪く、冬に逆戻りの寒さだったので、調子を崩してしまったかしら?お腹をこわすのは本当につらい・・・。私の場合はもっぱら食べ過ぎによるものではありますが(反省)。影山さんもしばらくお世話が大変ですが、皆さんお大事にね。
☆クルタンさん☆白衣の天使めざしてるのですね!本当にすごいなぁ。がんばってるんだなぁ。私も励みになりました。これからも一緒に影山さんの「アトリエ kotori*のできごと」を楽しみましょう♪
Commented by おはち at 2009-02-25 16:57 x
あらー…テツくんまで…。
早く元気になることを願っています!!
Commented by 小徹;母 at 2009-02-25 19:13 x
テツくんも下痢になってしまったとは・・・。
寒い日が続いてるせいでしょうか?
1時間無視を続けたのも辛かったでしょう。
でも、テツくんが食べてくれて良かったですね。
早く治ります様に・・・☆

そして、影山さんも体調に気をつけて下さいね。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-02-25 19:20
*みなさん、ありがとうございます。
たまたま家族の不調が重なってしまったようなのですが
元気な者までなんとなくひきずられそう。しっかりせねば!

テツの「うー」は、行動治療の先生に指導を受けるようになって一年。
時間がかかっていますが、去年よりはマシと思えるようになりました。
がんばりまーす。
by dekigoto-kotori | 2009-02-24 22:06 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美