アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


女子!


b0011075_19243873.jpg
6ヶ月年下のお友達が、すっかり
こまと同じくらいの体格に。

b0011075_19255124.jpg
「あたしの方がかわいーんだから!」

「こまちゃんの方がかわいーんだから!」

b0011075_1927051.jpg
会うといつもこんな感じです。
by dekigoto-kotori | 2016-09-29 19:28 | Comments(14)

主張


b0011075_18312580.jpg
最近、こういうの多くないですか。テツくん。
しかも今日は
「ひとこと言いたいんですけど!」みたいな感じ。

散歩も後半はノロノロ歩きで、
時間稼ぎをしているとしか思えません。
母ちゃん、やることいっぱいあるんですけど!
……と言いつつ、付き合ってますが。
by dekigoto-kotori | 2016-09-28 18:34 | Comments(11)

暑さ倍増


b0011075_1712221.jpg
写真は昨日の夕焼けです。
散歩中に空が綺麗だったので慌てて高いところへ上がり、
なんとか見られました。

今日の暑さも真夏以上だった気が!
荷物を出しに外へ出たら、熱気がすごかったです。
体調を崩さぬよう
気をつけたいものです。
by dekigoto-kotori | 2016-09-27 17:16 | Comments(5)

ふれあい


b0011075_18252294.jpg
お尻を向けていてすみません。

暑さのぶり返しは堪えますね。
夕方、ばったり倒れていたら
テツが寄ってきました。

脇腹にささやかな触れ合いを感じているの図。
たまにグッグッと押していたのは
マッサージのつもりだったのでしょうか。
by dekigoto-kotori | 2016-09-26 18:28 | Comments(8)

やっと晴れ


b0011075_19181798.jpg
久しぶりの日なたぼっこ。
(虫でもいたみたいで、じーっと見ています)
晴れたのはいいけど、今日は暑かった〜。


ドーナツ展のアートマルシェはおかげさまで盛況だったようです。
ありがとうございました!
展示は土曜日まで続きますので
引き続きよろしくお願いします。
by dekigoto-kotori | 2016-09-25 19:25 | Comments(7)

雨…雨…


b0011075_16481889.jpg
こうも雨が続くと、散歩のタイミングが難しい。
ネットで雨雲を調べつつ出かけています。

お日さまが恋しい。
洗濯物や布団など、
パーっと干したいものです。
by dekigoto-kotori | 2016-09-23 16:52 | Comments(6)

前足


b0011075_2165952.jpg
甘えん坊のテツ兄さんは
ちょっと厳しい。
片手だけで撫でていると
「ちょっとちょっと!」って叱られます。
by dekigoto-kotori | 2016-09-21 21:10 | Comments(6)

狛犬が……


b0011075_1657299.jpg
惜しい〜。
狛犬っぽい!と思って慌てて撮ったら、こんな図に。
次の瞬間、右の狛犬さんは
走って行ってしまいました。
by dekigoto-kotori | 2016-09-20 16:59 | Comments(8)

咲いた


b0011075_14434040.jpg
8月に蒔いた朝顔。
その後すぐに芽が出て、順調に蔓を伸ばしました。
つぼみが小さいので、咲くのはもう少し先かなと油断していたら
一昨日に咲いていたみたい!
気づいたのは昨日の朝です。
最初の1個を見逃したことを残念に思っていたら、
今日はこんなに咲いてくれました。

b0011075_1447527.jpg
今朝はいつもより長めに散歩しました。
満足したのか、この顔。
by dekigoto-kotori | 2016-09-19 14:50 | Comments(8)

明日からドーナツ展


b0011075_17142846.jpg明日からドーナツ展が始まります。

写真は、銅板です。
刷るとどんな作品になるのか、
ぜひ会場でご覧ください。

展示してある作品は非売品ですが、
販売用として5枚用意しました。
ハガキ代くらいの小さな作品です。
額はなしでシートのみですので
その日にお持ち帰り頂けます。
どうぞよろしくお願いします。

会期:2016年9月18日(日)〜10月1日(土) 10:30~18:00
場所:ミサキドーナツ鎌倉店
展示は9月18日(日)〜10月1日(土)ですが、
販売は9月24日と25日のみです。

by dekigoto-kotori | 2016-09-17 17:23 | Comments(10)