アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


バラ


b0011075_20253670.jpg
今年はバラが少なくて、
ちょっと淋しい我が家の花壇。

ちゃんと手入れしないからだな……。

そしてなぜか笹竹が次から次へと生えてきます。
七夕まで切らずにとっておこうかな。
by dekigoto-kotori | 2016-05-31 20:22 | Comments(6)

しっとり


b0011075_18482369.jpg
そぼ降る雨のなか、
外で過ごす兄妹。

あ、向こうのネズミみたいなお方が妹。
by dekigoto-kotori | 2016-05-30 19:02 | Comments(14)

芸能人で言うと…


b0011075_19401919.jpg
5月が終わろうとしています。
と、とりあえず
目の前の締め切りをなんとか……。

b0011075_19414225.jpg
Shi-Ba7月号で
石黒由紀子さんのページにちょこっと登場しているこま。
デビューした頃の内田有紀さんに似ているって!
石黒さんはいつも、
ハッとするようなところから例えを引っ張ってきます。
by dekigoto-kotori | 2016-05-29 19:48 | Comments(5)

b0011075_21411813.jpg
眼科に行こうとしたら
担当の先生がお休みでショック!
それですぐに美容院に電話して
シャンプー&カット。
4カ月ぶりです。
これで梅雨時もスッキリ、かな。


← まだシャンプーを知らない犬。
by dekigoto-kotori | 2016-05-27 21:46 | Comments(10)

それぞれの笑顔


b0011075_1834848.jpg
夕方の散歩はpas à pas へ。
こまのゴハンを買いに行きました。
余裕で笑顔のテツ兄さんと、
興奮して一杯一杯のこま。

b0011075_1837069.jpg
庭の紫陽花をゴン兄さんに。



昨日、Shi-Baスタッフ犬の福太郎さんが
ゴンのところに行ってしまいました。
フライドチキンを見上げている笑顔の写真が
忘れられません。
毎月25日はプリンの日。
2匹一緒にプリンを食べたかな。
福太郎さんのご冥福をお祈りします。
by dekigoto-kotori | 2016-05-26 18:41 | Comments(13)

b0011075_1851178.jpg老眼にも優しい柴犬さんのツボLINEスタンプのVol.3
本日発売になりました。


b0011075_18535268.jpg
今回は「おじさま&おくさま編」です。
すぐにでも使えそうなのが40個。
よろしくお願いします!
by dekigoto-kotori | 2016-05-25 18:58 | Comments(16)

テツ日記–––挑発


b0011075_19303848.jpg
大きくなった子犬が
今日もタオルを噛んでる……。

b0011075_19314180.jpg
そうやって挑発されても
別になんともないでち。

b0011075_19325938.jpg
まったく困ったものですね。
by dekigoto-kotori | 2016-05-23 19:33 | Comments(11)

昇格


b0011075_229441.jpg
ラバーブラシから
猫用スリッカーブラシに昇格。

でもあまり効率よくないです。とほほ。
とはいえ、これでも大進歩。
コームに持ち帰るのは焦らずやります!
by dekigoto-kotori | 2016-05-22 22:11 | Comments(4)

お気に入り


b0011075_19261211.jpg
新しいオモチャがお気に入り。
ロープでできているボールです。

b0011075_1927410.jpg
自由犬、こま。
by dekigoto-kotori | 2016-05-20 19:28 | Comments(10)

懺悔


b0011075_20235642.jpg
打ち合わせの帰りに、乗り換えの新橋駅地下で
うっかりラーメン屋に吸い込まれてしまった影山です。
それが午後4時頃。
これから本日の4食目を食べますので
懺悔の意味を込めて美しい花の写真を載せました。
「神よ許したまえ。ラーメン」

b0011075_20272063.jpg
母へのプレゼントにと思って買ったトートバッグですが
自分で使ってしまおうかと……。
あ、こんなことでは神様が呆れますね。
by dekigoto-kotori | 2016-05-19 20:33 | Comments(18)