落ち葉

落ち葉_b0011075_19203320.jpg シャクシャク、シャクシャク。枯れ葉の音を楽しむかのように、素早く動き回る犬。一人と二匹分の音で、歩道は急に賑やかに。


落ち葉_b0011075_19211590.jpg 保護色。
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-11-20 20:13 x
みんなで秋を実感ですね。
やっぱりうちのぺっちゃんもアスファルトより葉っぱや草の上が楽しそうです。
でもこの所、草の種でしょうか、チクチクするとがったものが付き、痛そう。
散歩から帰ると取るのが大変です。
この画像、めまぐるしく動いている様子がよ~く伝わってきますよ。
Commented by shibainutsun at 2008-11-20 20:41
枯葉の音、ホントに秋ですよね~。
あとウン○を拾うとき、焼き芋みたいにホカホカしてて「秋だなぁ」としみじみします。

Commented by 武蔵麻呂 at 2008-11-20 23:29 x
テツちゃんは保護色になってるけど、ゴンちゃんはイマイチ保護されてない様な・・・。
Commented by かあちゃん at 2008-11-21 09:01 x
テツくんは伏せしちゃってたらみつからなさそうですね。
Commented by 小春巻き at 2008-11-21 09:13 x
枯葉の色と柴わんこって本当にぴったりですよね☆
たまにトラックの風圧にあおられた枯葉がひらりと舞うと
『ハンティングモード』のスイッチがはいり、必死で追いかけます。
こういうとき野性を感じますが、ちょっとどんくさいちゃんなので
すぐ見失ってウロウロ…。
ゴン兄&テツ君は見事キャッチしてますか?
Commented by みなっち at 2008-11-21 11:00 x
影山さんの動きのある写真、大好きです。
ゴンちゃんテツちゃんの足音がきこえてきそう♪
あっというまに金曜日ですね。どうぞ良い週末を!
影山さんはボジョレヌーボーのワインを飲みましたか?
Commented by クルタン at 2008-11-21 12:20 x
ほんとだ~。保護色になってる(^^:)
お尻の白がなかったら見つけられないですね(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2008-11-21 17:51
*今日は、枯れ葉でいっぱいの公園を散歩してきました。
でも昨日と違って葉っぱが小さいためか、
踏んだときの音も小さかったです。
ゴンもテツも、最近は松ぼっくりや枯れ葉を
追いかけるようなこともなくなりました。
ちょっと淋しいですねー。
by dekigoto-kotori | 2008-11-20 19:25 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美