アトリエKotori広報部からのお知らせ

 早いものです1ヶ月。オピネットでのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」が今日から1週間、私の番です。どうぞご覧ください。実はヨーガを習い始めたので、そのことをとりあげてみました。みなさん、体うごかしてますか〜? 少し意識すると、違ってきますよね。わたくし、暴れ犬と付き合うためにも心身共に鍛えねばと決心した次第です。そして、この冬はもう二度と風邪ひかないつもりで!

アトリエKotori広報部からのお知らせ_b0011075_16162056.jpg
ゴン。

アトリエKotori広報部からのお知らせ_b0011075_16164781.jpg
テツ。

アトリエKotori広報部からのお知らせ_b0011075_16171354.jpg
ゴンとテツ。
Commented by かあちゃん at 2008-11-07 17:00 x
ヨガって効きますよね(*_*)私はパワーヨーガをやった事がありますが、、、きつかったです。
精神統一や呼吸法のリラックス効果もあるし、影山さん もう風邪に襲われる事はないでしょう!
今日の写真、好きです。影山さんに惚れた時の事を思い出しました☆
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-11-07 19:52 x
私もです。
この一見シンプルに見える画像のなかに溢れる愛情を感じる。
確かに惚れるね☆
Commented by mikeda at 2008-11-07 20:13 x
いかにも、のどかな時間がゆったり流れています、な感じの3枚の写真。
影山さんとゴン・テツ君の息遣いまで聞こえてきそうな気がしてきました。

私も運動不足です。ダンス系が好きなので、通いやすい場所に適当なダンス教室があるといいな、と思っています。(思ってるだけじゃダメなんですけど)
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-11-07 21:47 x
ヨーガ!!
私も一度だけ体験した事がありました。
やはり、「楽勝!!」なんて甘い考えでいたら・・・暫く自分の体じゃない思いをしました。
テツちゃんの寝姿、見ていて疲れそうな格好ですね。
Commented by すぴか at 2008-11-07 23:22 x
あ~、なごむ画像だな~。もこもこブラザーズだね!
Commented by shiBashiBa-one1 at 2008-11-07 23:28
ゴン・テツくんの、微妙な距離感が、またまたいいですね!
見てると、一緒に”ウトウト・・・zzz”なっちゃいそうです。
Commented by みなっち at 2008-11-08 09:31 x
ヨガ・・・私は任天堂のWii Fit でやりますが、自己流になるし結構ズルをするので・・・。本格的に習うとなかなかキツそうですが、体のために良さそうだ。
運動の後は、ゴンちゃん&テツちゃんと一緒におねんねしたら最高だろうな!
Commented by クルタン at 2008-11-08 10:43 x
ヨガ、やってます~。
それから、夜は1時間走って30分歩いています(^▽^)
それなのに、最近ひどい風邪を引き高い熱で3日寝込みました(--;)
私の免疫力は赤ちゃんより低いんだと痛感(-Д-)
だれか、免疫の上げ方教えてください(T-T)
影山さん、お風邪が治ってよかった(*^-^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2008-11-08 18:12
*ふだん動かしていない筋肉って結構あるものですね。
筋肉痛になって初めて気づきます。
ヨーガのレッスンの後は、姿勢もシャンとして
とっても気持ちいいです!
by dekigoto-kotori | 2008-11-07 16:18 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美