あ〜あ

あ〜あ_b0011075_1943924.jpg これはゴンのオモチャなのに。でもゴンは怒りませんでした。耳だけピンと立てて、丸くなっていました。
Commented by クルタン at 2008-09-30 19:26 x
周りに散っているのは、おもちゃの残骸でしょうか?
テツ君、ずいぶん派手にやったね~(^^;)
あとで、ゴンチャンが見たらビックリするよ~!!!!
Commented by はれうやさん at 2008-09-30 20:53 x
ゴンちゃんはえらいですね。
それにしてもテツ君、、ゴンちゃんの前でやっちゃったんですか~

昨日、ここのコメントのレギュラーのかあちゃんさんと犬連れでお会いする事ができました。
これもブログを通して出来た事です。
嬉しかったですよ。
Commented by *いっきぃ* at 2008-09-30 21:37 x
あらあら!!テツくんは、随分とハデにやっちゃいましたねぇ。それにしてもゴン兄さん、大人な対応で素敵☆ますますファンになっちゃいましたよ♪
Commented by ほくと at 2008-09-30 21:58 x
あらあらテツ君。でもなんだかそのいたずらっこさがかわいい♪
ごんちゃん優しいな。さすがアニキ。
Commented at 2008-10-01 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウクリーム at 2008-10-01 10:37 x
Shi-Ba 届きましたよーー。 テツ君、気分の悪い時は大変なんですねー。
自分で治す後姿に男を感じましたよ。
はれるやさんとかあちゃんさんがお会いしたんですよね。 
羨ましいです。 私も会いたいな~~、 本物のゴンテツ君にも・・・・。
Commented by おいら at 2008-10-01 12:27 x
ポポママさんみなっちさんクルタンさんご心配頂いてありがとうございます。哲は散歩も元気に行くようになりました。

テツくん ゴン兄さんのおもちゃ破壊しちゃったのね。怒らないゴン兄さん素敵。。。
Commented by みなっち at 2008-10-01 13:16 x
テツくん、やんちゃっ子~(▼∀▼)

おいらさんのコメント読んでホッとしましたー♪♪
Commented by しばいぬ ジミィ at 2008-10-01 13:43 x
テツ君ずいぶんと頑張りましたね(~_~;)
一心不乱に取り組んで破壊まで到達したんでしょうね。ウチのもそうですが、獲物に対する集中力ってスゴくないですか?柴犬さんって(-_-)
怒らないゴンちゃんはとってもエライです。私も大ファンですよ~♪
Commented by たっきー at 2008-10-01 18:54 x
あらら!テツくん!!( ゚Д゚)
やっちゃったね・・・。
後で、ゴンちゃんにおしおきされてないといいけど・・・(^_^;
Commented by dekigoto-kotori at 2008-10-01 19:21
*このオモチャ、けっこう丈夫な布でできていたのに!
噛み心地も大きさもちょうどよく、
ゴンテツともにお気に入りの一つでした。
でも、オモチャも本望かな…。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-10-01 21:45 x
あらら・・・見事に破壊王ですね(;→д←)
ココまで破壊すると破壊した本人も気持ちいいだろうし、見てる私も気持ちいいです!!
by dekigoto-kotori | 2008-09-30 19:05 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美