ゴンちゃん!

ゴンちゃん!_b0011075_171002.jpg「となりは柴犬3丁目」のフレームは今月いっぱいで終了…行く夏を惜しんでの動画UPです。タイトルは「しらんぷり」。音量を小さめにしてお楽しみくだされ。
Commented by かあちゃん at 2008-08-25 17:18 x
影山さんの声、かわえええええええええ☆
音量、大きくしちゃいましたよ!
耳だけで返事してたのに『…なに?』って振り返り。
そして嬉しい影山さん。
あぁ、もっとたくさん見せて下さい!!

仕事はかどったんですね(^^) う~ん、OSINOさんパワー☆
Commented by かあちゃん at 2008-08-25 17:19 x
OSHINOさんの間違いでした・・・。タハッ。。。
Commented at 2008-08-25 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっきー at 2008-08-25 20:00 x
お耳 ”ピクピク” 
最後は、ゴンちゃんの負け~で、振り返りましたね!(´∇`)
動くゴン・テツくんをみれるなんて、幸せデス☆☆☆

クルタンさん
ポッキーちゃんの具合はどんなですか?
みんなの、「元気になって!!」の思いが、届きますように・・・。
Commented by はれるやさん at 2008-08-25 20:12 x
「ゴンチャン」と言うカゲヤマさんの声に耳がピクピク。
振り向かないとこが又憎い。
最後に振り向いてウインク、かっこいいよ~。ゴンにいさん。
Commented by 小春巻き at 2008-08-25 20:16 x
ゴン兄さんのちょっとシブシブな感じで振り返っているのが
いいですねぇ。
うちのも知らん振りをきめこむタイプなのでついつい向くまで
声をかけてしまいますぅ
Commented by しばいぬ ジミィ at 2008-08-25 20:20 x
か、かわいい♪影山さんのお声が聞けるなんて思わなかったので、私も音量大きくしちゃいましたよ~
なかなかねばって振り向かなくても、最後にはちゃんと向いてくれるゴンちゃん可愛いです♪
Commented by 小梅姉 at 2008-08-25 21:00 x
か、かげやまさん・・・・お若い!
用事もないのに呼んでいることを
承知のうえで振り返ってみるゴン兄さん。
ええ子やのぅ♪
Commented by 小徹;兄 at 2008-08-25 22:06 x
最終的に振り向くゴンちゃんかわいいですね。影山さんの声に家の小徹は首をかしげながら反応てました(^^)
動画楽しみにしてます♪
Commented by クルタン at 2008-08-26 09:46 x
★おいらさん
★ほくとさん
★べっちゃんママさん
★たっきーさん
★かあちゃんさん
★mikedaさん
★景山さん
皆さんすみません。悲しい報告になってしまいました。
ポッキーですが、昨夜遅くに眠るように天に召されました。
家族が駆けつけるまでは、頑張っていたようで苦しそうでしたが私たちが到着すると安心したのか呼吸が穏やかになりました。本当に、最後まで苦しまずに・・・。
その寝顔はとても穏やかで、最後の呼吸もユックリ引いて行きました。
今は、まだ目の前にポッキーがいるので触れることができますが、もうじきその体を触ることもできなくなります。
悲しくて寂しくて、胸が張り裂けそうです。
ポッキー、17年間ありがとう。
今はそんな言葉しか思い浮かびません。
皆さん、お祈りありがとうございました。
おかげで、苦しまずに逝けたんだと思います。
皆さん、本当にありがとうございました。
感謝です。
Commented by ほくと at 2008-08-26 10:23 x
クルタンさん・・・・この時間に見ることはあまりないのですが、今見て驚きました(・_・、) そして涙があふれてきます(・_・、)
ポッキーちゃんとの17年間は大切な宝物ですね。
うちのおばあちゃん柴ワンはまだポッキーちゃんより年下だけど、これからも毎日を大切に過ごしたいと思います・・・(・_・、)
ポッキーちゃんがお空で駆け回っていることをお祈りしてます(-人-)
クルタンさん、なかなか難しいけど徐々に元気だしてくださいね。
ずーっと悲しんでると心配してお空にいけないそうですから・・・。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-08-26 10:23
*クルタンさん、あれからコメントがないのでもしや、いやそんなはずはないと気にかけておりました。
私も悲しいです。
ポッキーちゃん、どうか安らかに…。
天国でクルタンさんやご家族のこと、見守っていてね。
今日は月桃のお香をたいてお見送りさせていただきます…。
Commented by かあちゃん at 2008-08-26 11:26 x
クルタンさん、、、言葉が出てきません。
元気になった報告を聞きたくて、一日に何度もココにお邪魔してました。

ポッキーちゃん、虹の橋を渡って、ご家族のこと、見守ってくれますね。
静岡は久しぶりのいい天気です。私もポッキーちゃんをお見送りさせていただきます。
いっぱい泣いた後、ポッキーちゃんのためにも早く笑顔が戻りますように。
Commented by おいら at 2008-08-26 12:30 x
会社で見ていて涙が溢れてきてしまいました。人ごととは思えずとっても悲しいです。ポッキーちゃん17年間クルタンさんの家族として幸せだったことでしょうね。ご家族が駆けつけるまで頑張りましたね。旅立つ時も見守られて、きっとクルタンさんやご家族にありがとうって言いたかったのでしょうね。
ほくとさんの言われるように、難しいですけど元気出してくださいね。
家族が悲しみ過ぎると天国にいけないらしいです。
ポッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by シュウクリーム at 2008-08-26 13:44 x
クルタンさん、 なんとお言葉をかけてよいのかわかりません。きっと元気になられてると思っていました・・・・・・。 
ポッキーちゃん、家族に見守られて旅立たれたのですね。 
17年の思い出を大切になさって、一歩前に進めるといいですね。
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-08-26 14:20 x
クルタンさん、ポッキーちゃんはクルタンさんの愛情に包まれ、幸せな一生でしたね。ポッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by クルタン at 2008-08-26 15:57 x
★ほくとさん
★かあちゃんさん
★おいらさん
★シュウクリームさん
★影山さん
先ほど、火葬から帰ってきました。
これでもう、ポッキーの体に触れることもできなくなってしまいました。
小さな壷に入ったポッキーを見ると寂しさで心が潰されそうです。
帰宅して玄関を開けると、いつもいつもブンブン尻尾を振ってお出迎えしてくれたポッキーがそこにはいないのです。
庭先には、つい最近までポッキーが掘った穴・・・。
本当につい最近まで、ここで体をひやしていたのに・・・。
ポッキーのベットや、おもちゃ、食器、ドッグフード・・・。
しばらく片付けられそうにありません。
見ると涙が出てきますが、私の気持ちの整理がつくまで、そのままにしておこうと思います。
みなさん、暖かい言葉をかけていただいてありがとうございます。
ポッキーが、天国で元気に走り回っていると思うと、少し気持ちが楽になりました。
ポッキーが安心して天国にいられるように、私もがんばります。
本当にありがとうございました。

これからもゴンちゃんやテツ君を見られることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by クルタン at 2008-08-26 16:00 x
★べっちゃんママさん。
すみません。お名前が抜けておりました。
ベッちゃんママさんも、本当にありがとうございました。
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-08-26 20:45 x
そんなこといいんですよ。
今はポッキーちゃんのためだけにお気をお遣い下さい。
    ☆
ポッキーちゃん、私が子供の頃、天国に行ったわんこ『PESU』とも仲良くしてね。
Commented by mikeda at 2008-08-26 22:33 x
あぁ、クルタンさん、そうでしたかぁ・・・ もうポッキーちゃんはお星様になってしまったんですね。 しばらくワーワー泣いて、少しずつ元気を出してください。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-08-26 23:39 x
さっきまで温かかった体が小さな骨壷に入って手渡された時の胸の苦しみ、お察し致します。
今はただ、ポッキーちゃんの事だけを考えてあげて下さい。
ポッキーちゃんの為だけに沢山涙を流して下さい。
いつか、ポッキーちゃんの思い出話が笑顔で出来る日が来ます様に・・・。
Commented by たっきー at 2008-08-27 00:02 x
ポッキーちゃん、幸せな17年間だったと思います
。うちの一代目柴ワンコも、1月に亡くなりました。しばらくは、家に帰るといつも犬小屋をのぞいて、いない・・・という現実に涙してましたが、天国で元気に過ごしてるかな、と思うと、亡くなったあとも、ワンコからたくさんの元気をもらいました。すぐには、悲しみが癒えないと思いますが、、ポッキーちゃんもクルタンさんの笑顔が一日も早く戻ることを願ってると思います。
遠くからですが、ポッキーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by dekigoto-kotori | 2008-08-25 17:10 | Comments(22)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美