涼しい日

涼しい日_b0011075_15121876.jpg 今日は最高気温の予想が26度と聞き、明るい未来〜という感じでうれしかった。朝の散歩もスイスイのゴン兄さん。ところがテツがあまり家から離れたがらず、どっちへ行っても「方角悪し」の様子。涼しすぎて物悲しくなったのか、家の中でもやたらとくっついてきます。夕方の散歩はもうちょっとがんばろうよ。
Commented by かあちゃん at 2008-08-22 18:35 x
静岡も過ごしやすかったです♪
ゴンちゃん嬉しそうな顔いてますね☆
テツくん夕方の散歩は頑張れましたか?
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-08-22 20:43 x
夕立、雷、花火にあっついアスファルト・・・
まだ3歳のテツくんにとっては、お外はこわいものだらけの夏です。
お家が一番かな?

Commented by ほくと at 2008-08-22 22:43 x
かあちゃんさん、私も静岡です。涼しかったですね♪
うちのおばあちゃん柴わんこも過ごしやすいのかいつもより顔が余裕です(●^o^●)
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-08-22 23:17 x
ゴンちゃんのヤル気のない顔と足取りが伝わってきますね・・・。

私の住む沼津も風が気持ちよく、涼しい一日でした。
Commented by さくら at 2008-08-23 08:28 x
本当に過ごしやすくなりましたね~o(^-^)o
毛玉ちゃん達も人も気持ちよく散歩できるね(^O^)

光の感じからゴン君がモコモコして見えて触りたいよ~ん(^O^)/
私もさくらにあいに行ってこよう\^o^/
Commented by たっきー at 2008-08-23 10:37 x
ワンコたちにとっても、過ごしやすい季節になってきましたね☆
ゴンちゃん、あしも白いですか?
襟巻き+靴下はいてるみたいにみえて、かわいいです(・∀・)
Commented by クルタン at 2008-08-23 13:33 x
★ほくとさん
★べっちゃんママさん
★おいらさん
★たっきーさん
★影山さん
心配していただいてありがとうございます。
ポッキーですが、昨夜から何も受けつけず、慌てて病院へ行きました。
入院して点滴をしてもらっているのですが、大きな回復はしてません(TT)
高齢ということもあり、一気に容態が急変してしまいました。先生から、「高齢なので、覚悟しておいてくださいね。」
と言われました。
今は、すやすやと眠っているポッキーを見て、私はただ回復を願うしかありません。
どうか、ポッキーが苦しくありませんように。そう祈るばかりです。
Commented by かあちゃん at 2008-08-23 16:41 x
クルタンさん
大丈夫ですよ!きっと元気になって帰ってきます!!!
Commented by mikeda at 2008-08-23 17:07 x
クルタンさん
今年のお天気は、犬にも人にもお年寄りにはつらいものだったんでしょうね。 私も回復するように祈ってます。 きっと大丈夫!
Commented by dekigoto-kotori at 2008-08-23 18:26
*心配ですね、ポッキーちゃん。
元気になってお家へ帰れるよう祈ってます。がんばれ。

ゴンは襟巻きのほかソックスもだんだんと丈が長くなってきました。
夕暮れ時になると目立ちます。
by dekigoto-kotori | 2008-08-22 15:17 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美