嵐_b0011075_2073571.jpg 久々に夕立…を通り越して、嵐です。ゴンは洗面所に逃げ込み、テツは私の足元にいます。足にテツの耳があたってくすぐったいです。
Commented by チャミタ at 2008-08-21 20:40 x
テツクンかわいい!こういう時の表情ってたまらんですね~。
ゴン兄さんは洗面所ですか。我が家のウミ子もよく洗面所に非難
します。なぜですかねぇ・・・。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-08-21 22:24 x
怒られてる時や怖い時って意外に狭い隙間に入れちゃうんですよね、ワンコって。
テツちゃんの顔、怖がってますね~( *´艸`)
Commented by かあちゃん at 2008-08-22 07:52 x
耳が音に反応して、コチョコチョ…コチョコチョ…
我が家は雷・花火、平気なので楽な反面少~し寂しいです。
昨日と打って変わってもかわいいですね~☆
Commented by 太郎マミー at 2008-08-22 08:43 x
怖いとき 叱られたとき テーブルの下にもぐりこんでます。
でも 昨日は 散歩中に雷雨。私の方が怖くて 走って帰宅。
こんなに走ったのは いつ以来だろう??
太郎は元気なのに  私は 足が、、、、としはかくせない、、、。

テツ君 一番いいとこに 避難したね。
Commented by クルタン at 2008-08-22 09:10 x
テツ君、かなりのビビラーですね~(笑)
我が家のジイサンワンコくらいになると、ちょっとやそっとでは動じません。
そのジイサンですが、ココのところ調子が悪い様子。今年の夏は、相当体に堪えてるようで、ほとんど動きません。
ご飯も、あまり食べないし・・・。
とっても心配(T-T)
ポッキー、頑張っておくれよ~(><)
Commented by ほくと at 2008-08-22 10:07 x
わかるぅー。耳があたってくすぐったいの。でもちょっと気持ちいい。

クルタンさん、心配ですね(>_<)
うちの柴わんこもおばあさんです。ちょっといつもと様子違うだけですごく
心配になります(・_・、)  食欲ないの心配だけど、昨日あたりから涼しく
なってきたからまた食欲の秋になるかもですよ!
ポッキーちゃん元気になって!(>人<)
Commented by 小春巻き at 2008-08-22 10:52 x
テツ君、やっぱり下の子は甘え上手で得だね。
ゴン兄は「…しょうがないなぁ、その場所はお前に譲ってやるよ。
お兄ちゃんだからな。」なんて感じでしょうか?
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-08-22 11:55 x
やっぱり頼りになるのは母上ですね。
      ☆
ポッキーちゃん、もうすぐ涼しくなるから後ちょっとの辛抱だよ。ガンバ!!
Commented by おいら at 2008-08-22 12:28 x
テツくんかわいい。やっぱり、かあちゃんの側が一番安心できるんですね。うちの哲はビビラーのわりに雷は平気なんです。
ポッキーちゃん心配ですね。老犬が食欲無くなった時は子犬の頃に食べてた、ご飯を食べると食欲戻るって何かで読んだことがあります。
元気になってね。
Commented by たっきー at 2008-08-22 14:01 x
夏は、雷に花火。ワンコにとっては、ビクビク!( ゚д゚)!の季節ですよね。
今年は、うちのワンコにとって初めての夏。心配してたんですが、雷へっちゃらで、のんきにお外を眺め、花火大会に連れて行っても、周りの方に、遊んで~!攻撃でした。
朝・夕だいぶ涼しくなってきましたね。 ポッキーちゃんの食欲、元気が一日も早く戻るといいですね☆
Commented by dekigoto-kotori at 2008-08-22 15:11
*ゴンはなぜ洗面所がいいのか…不思議です。
狭い家の中、たいしてかわらないというか
洗面所の方が逆に音が響くんじゃないかと思うのですが。

ポッキーちゃんもみんなも、あと少しで涼しくなるからね。
がんばりましょう。
by dekigoto-kotori | 2008-08-21 19:58 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美