はしゃぎすぎて・・・

はしゃぎすぎて・・・_b0011075_2091912.jpg 今日はコピー機の入れ替えやら何やらで人の出入りが多く、犬たちは勝手に興奮しておりました。いつもはグーグー寝ている午後の時間をずっと起きてすごしていたので、ゴンは疲れたかも。きっと今夜はよく眠れることでしょう。
Commented by しばとも at 2008-07-10 20:38 x
ごんちゃん、気~もちよさそうなおふとんに寝てますねぇ。
あれじゃ、私とてずっと寝ていたく思いますよ。
今日はお疲れ様。  お・や・す・み (-.-)。。。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-07-10 23:31 x
今日は正しい布団の使い方してますね!!
Commented by たっきー at 2008-07-10 23:37 x
ゴンちゃん&テツくん、今頃、いい夢みてるかな~(´∇`)
Commented by クルタン at 2008-07-11 08:30 x
よく眠れたかな(^-^)?
Commented by dekigoto-kotori at 2008-07-11 18:59
*さすがのテツも、夜あまり起きてきませんでした。
睡眠はちゃんととらないと、ですね。
by dekigoto-kotori | 2008-07-10 20:14 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美