しまスイカ

しまスイカ_b0011075_18561121.jpg スーパーの「ご自由にお使いください」段ボールの置き場に、ちょっとおもしろいのがあったのでもらってきました。寝ているゴンのそばにそっとおいてみたけど起きる気配なし。テツはおそるおそるニオイ嗅いでます。
Commented by ちゃこ at 2008-06-11 20:25 x
むむ・・・

かわいい♪このダンボール!
Commented by *いっきぃ* at 2008-06-11 20:57 x
こんなにカワイイ段ボールがあるんですねぇ!!
いつも元気なイメージのテツくんの腰が引けてるような姿もかなりツボです(笑)
Commented by ほくほく at 2008-06-11 21:31 x
いつも気にしてなかった段ボール置き場、今度から要チェックかも。
用心してますねー、テツ君。うちは段ボールは即効壊すもの、と認識してるらしいです。
Commented by ほくと at 2008-06-11 23:11 x
えぇー、何この段ボール。
中に入ってなくても買っちゃいそう(笑)
テツ君のおそるおそる感がいいですね♪
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-06-12 01:12 x
ゴンちゃん、ホントに知らん顔・・・そっぽ向いてますね(;→д←)

今日、テレビ東京の『いい旅夢気分』で鎌倉の特集をやっていました。
噂の鈴木豆腐店が出てました~(*'-'*)
厚揚げが超美味しそうでした!!
Commented by クルタン at 2008-06-12 08:14 x
ネコさんみたいに、ダンボールの中に入ってくれるというサービスはないんでしょうかね?(笑)
Commented by かあちゃん at 2008-06-12 08:52 x
携帯から見て、この寝ている後頭部はゴンちゃんだ!って解れるからかわいいですよね。
テツくんは相変わらず用心深いですな。そして相変わらず気づかないゴンちゃん。。。ここに年の差がでるんでしょうか。
それにしても、この段ボールいいですね!我が家だったら何に使うかな。
まず犬を入れる→写真を撮る→アロハを着せる→写真を撮る→
・・・・・終わりです((((((^^;)
Commented by おいら at 2008-06-12 12:38 x
後頭部見せてるゴン兄さん だけど耳だけはピーンとなって実はテツくんの様子をうかがっているのでは?暴れん坊テツくんなのにこの恐る恐るな近づきかたがかわゆです。
Commented by 小春巻き at 2008-06-12 15:57 x
しまスイカの「しま」ってシマシマのしま?
…ナンテネ
Commented by dekigoto-kotori at 2008-06-12 16:29
*段ボール箱って、たまにかわいいのがあるんですよね。
しまスイカの「しま」は私もシマシマだと思っていましたが、
考えてみればスイカって普通、縞模様ですよね・・・

この段ボールだとゴンのお尻くらいしか入らなそう。
テツはこの調子なので、これ以上の接近は無理でしょうねぇ。

そうそう、『いい旅夢気分』私も見ました。
ちょうど昨日、お豆腐屋のおかみさんが車で来てくれたばかり。
ちなみに、テレビからおかみさんの声が聞こえても、
ゴンは眠り続けてました…
by dekigoto-kotori | 2008-06-11 18:59 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美