アトリエKotori広報部からのお知らせ

アトリエKotori広報部からのお知らせ_b0011075_19374076.jpg「おーい、兄貴。『柴犬さんのツボ』の3冊目が出るらしいっす」
「スースー。夢だよ…」

てなわけで、お知らせです。私も夢かもしれないと思っていたのですが本日発売の『Shi-Ba』に書いてあります。11月中旬発売予定です。今年も夏休み返上で描きます!どうぞお楽しみに!
Commented by terurin at 2008-05-29 20:47 x
キャー、まじですかーー!うれしいっす。今年は、仕事がバリバリ忙しく、休日出勤も多くて、もういやーーーって思ってたんですが、これで何とか乗り切れそうです。楽しみにしてまーす!
Commented by 愛生 at 2008-05-29 21:07 x
こんばんは。先日、「柴犬ゴンのへなちょこ日記」を購入させて頂きました!!とても面白かったです。

新作楽しみにしています。

この写真本当に会話してるみたいですね^^
Commented by ちあき at 2008-05-29 21:14 x
ホントッすか、マジッすか、テツくん!
今からすっごく楽しみです(^^)~!!
影山さん、がんばってくださいませ!!
Commented at 2008-05-29 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺっちゃんママ at 2008-05-29 21:22 x
待ってます。待ってます。三度(?)柴犬さんのツボ。楽しみです。
それに今日はShi-Ba片手にご機嫌。きっと多くの柴犬の保護者が同じお気持ちでしょう。ありがとうございます、影山さん。
それにしてもいいな~、憧れの芸術的多頭飼いの醍醐味。
Commented by チャミタ at 2008-05-29 21:35 x
マママ、マジですかーー!!楽しみですぅぅ。嬉しいな♪
Commented by mikeda at 2008-05-29 22:28 x
ア、私もShi-Baでツボ第3弾の話見ました。今から楽しみです。 私たちの為に、影山さん暑い夏もガンバって~! (エヘヘ、身勝手ですか?)
Commented by まっきい at 2008-05-29 22:42 x
おめでとうございます!!昨日届いたShi-Baを見てビックリしましたよ!
ゴンテツ君をどんどんストーキングしてください(笑)
ポチ共々楽しみに待ってます!!
Commented by はれるやさん at 2008-05-29 23:05 x
祝「柴犬さんのツボ3」。
11月を忘れないように待ちたいと思いま~す。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-05-29 23:38 x
え~っ!!テツちゃん、ホントですかぃ!?
今日、Shi-Ba買ってきたのに見逃した(;→д←)
必死で探したら・・・ありました!!
早く発売にならないかなぁ~(*゚∀゚*)モエッ♡
Commented by 太郎マミー at 2008-05-30 08:25 x
うれしい~!! 楽しみがまた ひとつ  11月まってま~す。
Commented by *いっきぃ* at 2008-05-30 09:08 x
♪( ̄▽ ̄)ノ″
嬉しさのあまり、踊ってしまいました(笑)
秋がとても待ち遠しいです!!
出版まで大変だと思いますが、影山さん、頑張ってくださいねq(^-^q)
Commented by クルタン at 2008-05-30 09:20 x
わ~い!!!
チョー楽しみ!!
秋がとても待ち遠しい(^▽^)
Commented by ほくと at 2008-05-30 10:12 x
ぃやっほぉ~~~う!!!!!!!!!(≧▽≦)
影山さん頑張ってください!
お願いします(>人<)楽しみにしています♪♪♪
Commented by かあちゃん at 2008-05-30 10:28 x
まずは《柴犬3丁目》!って思っていながらやっぱり《ツボ》がツボに入ってて楽しみです。
その頃にはテツくんの冬毛も気にならないでしょう。。。でもせめて3歳の誕生日の時はすっきりさせてあげたい他人心。。。。。。。。。。
テツくんを見て、子供ぽっさいっぱいで『ニヘラ』と何度もしてます。
Commented by おいら at 2008-05-30 11:01 x
えーーーー!ホントですか~?まだ「Shi-ba」買ってないのでここで知りました。柴犬さんのツボ3?会社で見ていてニヤけてしまいました。
楽しみですぅ~。 影山さん 頑張ってください。。。
それにしても このツーショット羨ましい多頭飼いです。
Commented by ポポママ at 2008-05-30 13:21 x
わ~い♪
楽しみにしてるので、カゲヤマさん、ガンバッテくださいね!
今日Shi-Ba買うつもりでいたので、さっそくチェックしちゃいます。

テツくんのおっぴろげ、かわゆ~い♪
Commented by あたまでっかちび at 2008-05-30 13:21 x
楽しみにしてます。
Commented by しばいぬ ジミィ at 2008-05-30 17:14 x
ぎゃ~!!ホントですかぁ~!それはめちゃめちゃ楽しみです♪
”3丁目”はもうじきだな~と思っていた所にまた朗報だなんて!
11月ですね!待ちに待ちます!
Commented by dekigoto-kotori at 2008-05-30 19:46
*うぅ…みなさん、ありがとうございます。
こんなに応援していただいて…
あたたかいメッセージを読みつつがんばります。

『柴犬3丁目』のほうは6月20日発売予定です。
あと3週間…ついにここまできたかという感じです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-05-30 21:20 x
(゚O゚) オォー!そーでした!!
『柴犬3丁目』がすぐ目の前に来てたんでした!!
Commented by さくら at 2008-05-31 17:39 x
すごく楽しみです(^O^)

先日動物病院で柴犬飼っている人と待ち時間ずっと柴犬について語り合いましたo(^-^)o
その方のワンコは現在四代目の5ヵ月の柴とかで可愛いの~\^o^/
柴万歳!!
Commented by 一徹 at 2008-06-01 00:16 x
今から11月が楽しみっす!!!!カゲヤマさん、頑張ってくださいね(*^^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2008-06-01 18:29
*ありがとうございます。この週末は久しぶりにのんびりしました。
心も体もリフレッシュして、「ツボ3」制作がんばります!
by dekigoto-kotori | 2008-05-29 19:45 | Comments(24)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美