梅雨が近づく…

 九州も梅雨入りしたそうですね。沖縄が遅れた分、全体的に遅くなるのかと思いきや。私まだ、5月を堪能していないんですけど!

梅雨が近づく…_b0011075_2018247.jpg今日は後ろ足の冷えを気にするゴン兄さん(これを発見したときは、なんだかトクした気分でした)。

梅雨が近づく…_b0011075_20214979.jpgはっ、そして今度は隣に宅急便が。忙しいな、犬。
Commented by シュウクリーム at 2008-05-28 22:38 x
後ろ足そろえてぐっすり眠るゴンちゃん可愛いー、今度は前足そろえてピクッとしたのかな??
Shi-Ba7月号届きました。
テツ君の冬毛には、そんな理由があったとは・・・・軽々しく抜きたいとコメントしていました。確かファーミネーターもお持ちのはず・・と思ってました。 おうちの中は大変な抜け毛でしょうね。
テツ君、影山さん、がんばです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-05-28 23:43 x
あははは~!!ゴンちゃんの足、可愛い~(*゚∀゚*)モエッ♡
チャント綺麗に2本揃ってる~(゚O゚) オォー!
気持ちよく寝てたのに宅配便で起こされたけど、まだボ~っとしてますね( *´艸`)
Commented by ごまめ at 2008-05-29 00:05 x
冷えるんや~
そういやウチのじいちゃん、夏でも湯たんぽ入れて寝てたなぁ・・・
Commented by *いっきぃ* at 2008-05-29 06:24 x
姿勢よく寝てますね!!可愛すぎます(≧∇≦)寝起きのお顔がまたまたキュート☆のんびりした感じのゴンちゃんに癒されました♪♪♪
Commented by ほくと at 2008-05-29 08:53 x
昨日に続きかわいいごんちゃん!!!昨日うちの柴わんこがいつかの
ゴンてつ君たちのように座布団ほって?ました。何か隠したの?
そしてゴンちゃんは結構毛が白くなって来たんですね。うちの柴わんこも
かなり白くなって来たのでとっても親近感がわきます♪
Commented by おいら at 2008-05-29 10:39 x
ゴン兄さんきゃわゆい♡ ぐっすり眠って伸びきってた前足がみょこんと
曲がって揃ってる。。昨日に引き続きのゴン兄さんの登場で癒されました。 こんな時テツくんはどうしているのでしょう?
Commented by クルタン at 2008-05-29 11:45 x
ゴンちゃん、冷え性なのかしら???それにしても面白い格好(笑)
足の先は毛が無いから寒いんでしょうかね?
思わず、ゴンちゃんが靴下をはいている姿を想像してしまいました。
Commented by ポポママ at 2008-05-29 12:31 x
ピーンと伸びた足も、あご下のむっちりしたとこも、冷え性なとこも、ぜんぶがかわゆ~い、ゴンちゃん♪
Commented by あたまでっかちび at 2008-05-29 13:14 x
頭寒足熱ですね。
ゴンちゃんご苦労様です。
Commented by かあちゃん at 2008-05-29 17:35 x
こんな寝方するなんてやっぱり犬じゃないのかも。。。
そういえばその後靴下は履かせてないですか?うちの子も履かせてみたら後ろ足が自転車をこいでるかの様な動きになり、自転車を降りるディランマッケイの様にビーンてなってました。そして同じく10分後には全部脱ぎ捨てられましたけど。。。
テツくん大変そうですね。シャンプーは嫌がらないですか?
網戸に激突はうちの子もよくやります。おばかでかわいいですよね♪
強風に怯える二人の絵がなんだか性格を現してるようでこれまた好きでした。
あ~早く11月中旬にならないかなぁ。。。楽しみぃ☆
主人も影山さんのファンなんですよ。ニヤニヤしたりヘ~ってしてたり、、、ほくそえんでるなぁと思うと『この尻♪』。。。。。。
もう5月終わるんですね~。ダイビングやボディーボードはご無沙汰ですか?
Commented by dekigoto-kotori at 2008-05-29 19:37
*最近のゴンテツはケンカもなく、同じ部屋でだらだらしていたり
別々に過ごしていたり、かなり自然体です。助かります。

テツのブラッシングについてはとうぶんあきらめてます〜。
シャンプーなんてもってのほか。
3年後、5年後? んー、気長に!
Commented by すずき at 2008-05-29 19:37 x
今日の東京あたりは梅雨の走りのような肌寒さでした。
きっとゴンちゃんはお鼻かかえて丸くなってるでしょうね。
しかし頭寒足熱とは・・・ お見事!
Commented by dekigoto-kotori at 2008-05-29 19:48
*私も思わずジーパンの下にスパッツはいちゃいました。
by dekigoto-kotori | 2008-05-28 20:25 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美