ゴンの好きなお方

 公園で、大きい方の用を足している柴犬さん発見。なんとそれはゴンが惚れてるコですよ。ふふ。用がすんだのを見はからってじわじわと接近。テツの手前、ゴンは興味ないフリをしていたけど、私は仲を取りもってやってもいいぐらいの気持ち。しかーし、あちらはあいかわらずゴンにも私にも興味なし。テツがはしゃいで「ヤンヤン」吠えたので、少し反応していましたが。
 飼い主さんによると、彼女はかなり男っぽいらしい。まず、外犬という時点でゴンの負け。そしてオシッコは足をあげてなさるらしい。かっこいい!なんだか私も惚れてしまいそうです。
Commented by クルタン at 2008-05-13 22:29 x
ゴンちゃんは、ボーイッシュな子がお好みなのでしょうかね?
お友達になれるといいですね、ゴンちゃん(^▽^)
応援してます。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-05-13 23:38 x
頼れる彼女ですね~(≧▽≦)
ゴンちゃんから見ればそんなギャップがいいのかも!?
Commented by 小春巻き at 2008-05-14 02:20 x
『姉御』にホレるったぁ、流石ゴン兄っす!
テツ君の手前、気のない素振りで…なんて
よっっっ 日本男児!!
Commented by かあちゃん at 2008-05-14 08:18 x
私も惚れてしまいそう。。。
ゴンちゃん、外犬を続けていれば勝機があったかもしれないですね。
へ~、、、片思いかぁ(⌒∇⌒) テツくんが吠えたおかげで今度逢った時に進展があるといいですね!
Commented by おいら at 2008-05-14 08:50 x
題名でまずププッと笑ってしまいました。 テツくんの手前 興味ないフリってのもゴン兄さんらしい気がします。 そんなところでも渋い味出してますね、ゴン兄さん!! 次回はお友達になれたらいいですね。
Commented by さち at 2008-05-14 09:27 x
うちの犬も雌ですけど、小用はよく逆立ちしてします。電柱などに対して後ろを向いて逆立ちすることが多いです。そのままタラタラしながら数歩歩きます。人に見られると恥ずかしいです。まともにしゃがんでするときもあるけど。
Commented by さくら at 2008-05-14 15:11 x
うちのさくらも時々雄ですか?と聞かれます(´~`;)さくらと名乗ってるのに~(>_<)
姉(私)や他家族はこんな美人なのにね~と親バカですが・・( ̄▽ ̄;)

ゴン君頑張って!うちの先代ワンコは近所に4人の彼女がいて散歩はその彼女巡りでしたね~o(^-^)o
両思いだけど親の都合で添い遂げる事は無理だったけどねf^_^;
でも会うと幸せそうだったな~o(^-^)o

ゴン君の恋叶うといいな~因みにさくらは雄より人が好き!恋するにはまだまだ子供ですf^_^;
Commented by ポポママ at 2008-05-14 17:56 x
私も惚れてしまいそう♪
ゴンちゃんは、あねご肌がすきなのかな。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-05-14 19:34
*そういやゴンの方はテツの「お母さん」と間違われることもあるくらいだから
もしあのコと両思いになったら、おもしろいカップルになりそう…。
by dekigoto-kotori | 2008-05-13 20:43 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美