強風で…

強風で…_b0011075_18582688.jpg 今日は運良く、雨雲がとぎれたときに散歩できました。それでも強風はおさまらず。ただでさえ橋の上はいつも風が強く吹いているのに、今日は倍くらい。シッポが吹かれるのが気になるらしく、テツはひとりグルグルとシッポを追いかけて回ってました。そんなことしてるのはウチの犬だけ…。
 それでも夕ごはんの後は定位置のカーテン裏でひっそりです。
Commented by コナママ at 2008-04-18 19:41 x
ご無沙汰してます。
雨ばっかりですね・・
小夏は、お天気がいい時はいつまでも寝ていますが、雨降りの日は、
「早く散歩に行こうよ。」とヤイヤイ・・
そのくせ、雨具を着せるのにひと騒ぎ、歩き出すのにひと固まりwします。
変なヤツです。

小夏>カッパも濡れるのも、どっちも嫌いなんだよ。
Commented by 小春巻き at 2008-04-18 19:45 x
シッポを追いかけてグルグルですか☆
ん~うちのはしないから見てみたい!です。
きっとテツくんのシッポはふさふさだから風を受けやすいんですね。

おっ、テツくん カーテン裏でもしや『姉さん座り』してる?
Commented by mikeda at 2008-04-18 20:37 x
案外雨の降っていない時間が長く、ウチも夕方の散歩は風は強いものの降ってはいなかったので楽でした。
テツ君は定位置でカーテン王子ごっこですか。でも『姉さん座り』っぽいですね。
うちの子達は私が明日早くから明後日の夜まで出かけるので、獣医さんのところに預けてきました。初めての経験です、私も彼らも。 家の中には私一人で、妙に静かで寂しいです。 犬がいないって本当に静かなんですね。どうしているのか気になって仕方がないです。ア、泣けてきちゃいそうです。
Commented by ごまめ at 2008-04-18 23:37 x
「ちょっとだけよ~ん」
バックミュージックは勿論”タブー”で♪
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-04-18 23:44 x
雷は大丈夫でしたか?
散歩のタイミングって難しいですよね~。
「雨が止んだから行こう!!」って思いながら支度してると降り出してるし・・・。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-04-19 11:43
*うちの方は、雷は鳴らなかったようです。
でも花火の次に苦手な強風「ピューピュー」には
おびえていましたよ。
ほんと、さいきん天気が安定しなくて困ります。
Commented by ひよこ at 2008-04-20 08:27 x
はじめまして。
うちの平蔵(オス・2歳)も、散歩の途中でよく「アッアッ」と言いながら
尻尾を追いかけまわしてます。
道の真ん中で始めるのでかなり恥ずかしいのです。
by dekigoto-kotori | 2008-04-18 19:06 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美