晴れ

 あぁ! 陽気がいいと白ワインをガブ飲みしたくなりますなぁ!

晴れ_b0011075_19195989.jpg 朝日を背に受けるゴン兄さん。自分の影がこんなかわいいことになっているとも知らず。
Commented by lisa at 2008-03-29 20:57 x
おひさまとわんこ。 見ていると幸せな気分になりますね。
それにしても影山さんは、いつもシャッターチャンスを逃さないので
感動してしまいます。
本日Shi-Ba発売でしたね、私は本屋なので、朝、荷物を開けて、
パラパラと見てしまったページが、抜け毛で遊ぶ特集でした。
同僚と、息が止まりそうになるくらい笑い、しばらく仕事ができませんでした。
Commented by ナッツ at 2008-03-29 21:24 x
影が、バットマンになってますから~
Commented by はれるやさん at 2008-03-29 21:35 x
ビールでなくて白ワインをですか?、、、
その気持ち、、湘南の海を見ながらだったら、、まっいいか~。
朝陽を浴びてゴンちゃん可愛いです。
Commented by 太郎マミー at 2008-03-29 22:35 x
ゴン兄さん 何を考えているのかなァー?
影山さん いつもホント  素敵な写真です。 

 ほんわかシアワセを ありがとう!!
Commented by もぐねこ at 2008-03-30 00:47 x
可愛い~っ。耳の先っぽまで見事に映ってる!
こうしてみると影にも不思議な存在感がありますね。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-03-30 01:13 x
可愛い過ぎです( ´∀`)σ)∀`)
シッカリそろえた手が(・∀・)イイ!!
自分の影って気にならないのかなぁ?
Commented by ノン at 2008-03-30 01:25 x
おお!すごくいいショットですね。まさにバットワン(*^-^)b
今日はこちらも良い天気でした。人間1人と犬8匹でたっぷり日光浴できましたヾ(^_^)ゞ
Commented by *いっきぃ* at 2008-03-30 06:52 x
影もカワイイけど、お手々もカワイイ(≧∇≦)!!
この写真から、“ほんわかな”感じの春が伝わってきますね。
Commented by cherry at 2008-03-30 12:14 x
か〜わいい〜♪
こんなに耳までしっかり写るとは★

この1枚で癒されました。
影山さん、ゴンちゃんありがとうございます!
私もお手てがツボです★

前回の事ですが
誕生日も年齢も血液型も同じってすごいですね!
でも他の共通点は犬好きのみ、
というのがまたおもしろいです。
Commented by さくら at 2008-03-30 15:04 x
ゴン君可愛い)^o^(
影がこんな綺麗に映って・・

うちのワンコは出窓で外を眺めるのがブームの様ですが夜でも眺めてる様です(´~`;
Commented by シュウクリーム at 2008-03-30 22:41 x
白ワイン、がぶ飲みですか!!!  飲めるってうらやましいですね。
ゴンちゃん、お手手も影もかーわいい^^ 
私も生年月日がまったく同じ女優さんがいますが、見た目の年齢が全然ちがいますよ。 悲しいな・・・・

Commented by ポポママ at 2008-03-31 10:01 x
ほんとだ♪
影もゴンちゃんのお手手もかわいいです~♪
Commented by ほくと at 2008-03-31 10:27 x
かわいいごんちゃん!それにしても影山さんはほんとにシャッターチャンスを逃しませんね!さすがです!U^エ^U
Commented by dekigoto-kotori at 2008-03-31 11:19
*マズかったかしら…ガブ飲みって。
あまり意識しないで描いてしまった。こわいですね、大酒飲みみたいで(笑)。

今日は朝から雨。この日の太陽が、懐かしいです。
Commented by sasa-323 at 2008-03-31 12:27
2度目の登場です。
とてもかわいいひとこまですね♪
気持ちがほんわかするいい写真です。
Commented by おいら at 2008-03-31 12:31 x
ほんとお手々がかわいいゴン兄さん♪土曜日は朝の散歩のあと朝ビールをやってしまいました。最近休みの日の朝ビールがマイブームです。今朝 雨の中散歩に行ったら出会ったのは柴犬さんばかりでした。雨の中散歩に行くとなかなか用を足してくれなくてポーズだけが何度もあり「あら止まっちゃったの?」とか言いながら歩いてしまいました。
Commented by ほくと at 2008-03-31 12:33 x
あ、結構前から大酒飲み?!だと思ってました。
影山さんのこと・・・・
大酒飲みじゃないにしてもきっと、「美味しい料理に美味しいお酒」
って感じがお好きでは・・・?私は大好きです。←聞かれてない
Commented by mikeda at 2008-03-31 18:54 x
白ワイン・がぶ飲みに、朝ビールがマイブームって・・・ここは酒飲みの集まりでしたっけ?
今日は雨降りで寒い1日で、この写真のような日差しが恋しかったです。くっきりとしたゴン君の影、いいですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-03-31 18:56
*みなさん、写真で和んでいただけてうれしいです。

おいらさん、朝ビールとは、素晴らしい。
仕事が休みの時にやってみようっと(とうぶんの間おあずけなんですが)。
おいしい料理とおいしいお酒がないと一日が終わりませんよねぇ。
by dekigoto-kotori | 2008-03-29 19:22 | Comments(19)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美