家電またひとつ…

家電またひとつ…_b0011075_1856326.jpg ついにハンドミキサー(っていうの?)を買った。ブラウンのやつ。以前、大量のバジルをいただいたときに、すり鉢とすりこぎでやってへとへとになったジェノベーゼソース作り。こんなにアッという間にできちゃうなんてさ。

家電またひとつ…_b0011075_185541100.jpg 今日はテツがごろろん。
Commented by ちゃこ at 2008-03-24 19:41 x
おばけテッちゃんのカワ怖い視線と
ゴンさんのまあるいい背中がステキです。

ジェノベーゼソースおいしそう♪
どんなに使うか知りたいところです(ジュルっっ)
Commented at 2008-03-24 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-03-24 21:39 x
何気にカメラ目線のテツちゃん( *´艸`)
「これでいい?」とでも言いたそうですね。
Commented by *いっきぃ* at 2008-03-24 21:43 x
テツくんの楽しそうなオバケ手、かわいいですねぇ☆
そして、その隣で自分の世界を満喫中のゴンくん…。
いつ見ても、癒されます!!
Commented by すぴか at 2008-03-24 22:17 x
テツ君完全にオバケ手(足だけど)かわい~!カメラ目線もたまりませんっ!
Commented by チャミタ at 2008-03-24 23:23 x
ゴン兄さん、クッションの位置じゃっかん左に寄ってますね。おしいっ!
Commented by cherry at 2008-03-25 00:19 x
ジェノベーゼ、おいしそうですね☆
私はサラダにお刺身をのせてかけるだけで
こじゃれたイタリアンの前菜にしています♪

テツくんの目線がツボです!
ゴンちゃんはさすがお兄さん、落ち着いてらっしゃる…。
Commented by クルタン at 2008-03-25 09:58 x
前足が可愛い(^^)
こんな風に仰向けで前足を曲げられていたら、可愛くてタックルしてしまいそう。
Commented by ほくと at 2008-03-25 12:52 x
なんだこやつら!!!まったくかわいいなぁーもぉーーー!
私思うんです。影山さんのブログのコメント大好きで、影山さんが面白い
(断然ほめてます)からごんちゃん、テツ君も面白い?んじゃないかと。
なんか、やっぱり、飼い主の性格って似るっていうので・・・。
うちの犬も面白いって言われてるんですけど・・・。確かに、教えてもない
のにやることが私に似てるんです・・・。
影山さんのU^エ^Uちゃん達だからこんなに愛嬌のある表情、しぐさの
子達なのかなぁーなんて思います。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-03-25 19:37
*茹でたてのパスタにジェノベーゼゾースを和えて、
あとはワインがあればもうOKですな!
魚のムニエルの上にのせてもおいしいし、
トマトをスライスしてその上にかけても!

最近なかよしのゴンとテツ。
今日も2匹元気でいられることに感謝です。
by dekigoto-kotori | 2008-03-24 19:02 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美