何やってんの?

何やってんの?_b0011075_1175999.jpg たまに不思議なゴンとテツ。
Commented by ほくと at 2008-03-04 12:10 x
かわいい!不思議だけどかわいい!
こういう姿見るだけで癒されますよね ( ̄▽ ̄)
本人たちは何も考えてないのかなぁー。かわいいなぁーーー。
Commented by すずき at 2008-03-04 12:53 x
ゴンちゃんは、おうちに入りたいのね・・・
テツくんは、お庭に出たいのね・・・
『かぁちゃん!ここ開けてくださぁい♪』
Commented by takigon at 2008-03-04 13:26 x
にらめっこ?
かわいい2ショットですねー。
Commented by ごまめ at 2008-03-04 15:52 x
白「あのぉ、折り入ってお話が・・・」
茶「遠慮のお言うてみい」
Commented by あたまでっかちび at 2008-03-04 16:16 x
首をかしげるテツくんとそれを見つめるゴンちゃん
かわいくて癒されますね。
Commented by 小春巻き at 2008-03-04 17:03 x
じっとテツくんににらみをきかせるゴンくん
         VS
何気に目線をあわさないテツくん

☆☆ゴンくんの貫禄勝ち!☆☆
(テツくん、背中に冷や汗かいてたりして…)
Commented by ポポママ at 2008-03-04 17:20 x
かわいいーーーー♪
こういう何気ないけど、ほんわかする1枚をパチリと撮れるカゲヤマさんは、すごいと思います!
Commented by mikeda at 2008-03-04 19:42 x
ゴン「テツ、出ておいで。お外は暖かいよ。」
テツ「だってアニキ、お外には黄砂とか花粉とか、大変じゃないの?」
こんな感じに見えますが?
Commented by しばいぬジミィ at 2008-03-04 19:48 x
可愛すぎます!!
二人の間にはちゃんと会話が生まれてるんでしょうね。
Commented by はれるやさん at 2008-03-04 20:05 x
目と目で何を話しているんでしょうか。
つい笑っちゃいました。
Commented by *いっきぃ* at 2008-03-04 21:39 x
二匹は、本当に仲良しさんですねぇ(≧∇≦)
もし、我が家の二匹もこんな風に仲良しだったら…

羨ましい限りです!!
Commented by すぴか at 2008-03-04 21:42 x
も~、可愛すぎ(^^)小首をかしげるその姿!いったい何を考えているんでしょうね。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-03-04 21:50 x
鏡ごっこ?
テ「外は寒い?」
ゴ「ん~・・・ボチボチかなぁ?」
Commented by クルタン at 2008-03-05 11:52 x
お互い、「へ~あんなところに耳が付いてて面白いな~。」なんて思っているのでしょうか?
それとも、「俺のが男前だぞ!」って思っているのでしょうか?
二人を見ていると妄想が広がって楽しいです。
Commented by おいら at 2008-03-05 12:21 x
本当にかわいい2ショットですね。 こんな瞬間をとらえる影山さんはすごい!!  題名通り「何やってんの?」ってゴンテツくんに聞きたくなります。
Commented by 太郎マミー at 2008-03-05 14:33 x
多頭飼いならではの ショット  いつもながら 感心しています。
こういう瞬間を 逃さずに さすが影山さん です。
それにしてもかわいい、、、。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-03-05 19:13
*「白」と「茶」、最近はケンカもせずになんとかうまくやっています。
たまにウーとテツが言ってにらみ合うことも・・・
でもこのくらいは仕方ないかもしれませんね。
by dekigoto-kotori | 2008-03-04 11:09 | Comments(17)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美