晴天続き

晴天続き_b0011075_1852651.jpg テツが2階にいるとき、ゴンはけっして上がってこなくなりました。階段の上からテツが睨むから。でもこうして、ひとり日なたでゆっくり眠れるから、これはこれでいいのかもしれません。お互い、距離をおいたりくっついたりして、なんとなくうまくやっていくんでしょうね。テツのたっぷりの散歩が効いているのか、ここのところケンカもしていません。そして天気がいいと犬も機嫌がいいようで。
Commented by ちゃこ at 2008-02-15 19:07 x
なんだか、ごんちゃん犬の醍醐味!満喫中ですね。
今日本屋さんに行ったら、BRUTUSが犬特集なので、ゲットしました。
表紙は秋田犬。日本犬シール付!
Commented by さくら at 2008-02-15 21:22 x
いい距離感を保ってるから仲良しの関係でいられるのかな~?新潟は今日も雪。でも実家から母が愛犬さくらを連れて来てくれたので雪の中二人で走ってきました(^O^)
秋田犬だけに冬は絶好調なさくらです\^o^/
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-02-15 23:21 x
日向を独り占めして気持ち良さそうですね(*'-'*)
テツちゃん、お散歩でストレス発散出来てよかったですね!!
Commented by あの字 at 2008-02-16 00:00 x
ゴン兄さん、気持ちよさそうですね。
この布団の使い方も、気持ちよさそうです。
Commented by おいら at 2008-02-16 08:45 x
ゴン兄さん気持ち良さそう(^◇^) そばに添い寝したくなりますね。本当晴天続きは助かります。最近、哲は雨の日の散歩が益々嫌いになったようで、連れ出すのが大変です。家で出す物出してくれれば私だって雨の中、散歩なんて行きたくないのに。
Commented by mikeda at 2008-02-16 09:09 x
お尻が少々窮屈そうにも見えますが、とっても気持ち良さそうですね。お布団を枕のように使ったりして。自分だけでゆったり・のんびり、「あぁ、最高!」なんて声が聞こえてきそうです。
Commented by あたまでっかちび at 2008-02-16 10:27 x
はじめましてShi-Baを見てここに来ました。
ゴンちゃんとテツちゃんの距離感が面白いですね。
天気がいいと犬も機嫌がよくてそれを見ている自分も
機嫌がよくなります。
Commented by クルタン at 2008-02-16 11:32 x
ゴンちゃんの表情がたまりませんな~。
温泉に入っているみたいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-02-17 13:51
*ゴンのやつ、初めはふかふか布団が苦手だったくせに
もうすっかりお気に入りです。
優先順位はふかふか布団が一番、次がホットカーペットみたいです。

あたまでっかちびさん、こんにちは。Shi-Baを読んでくださり
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!
by dekigoto-kotori | 2008-02-15 19:05 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美