雪_b0011075_1445866.jpg よく降りました。そして、とっても寒いです。テツははしゃぎまわり、ゴンは黙々と歩いていました。明日の朝は道路が凍って歩きづらそうですね。


 今日は節分。テツの中から鬼が出ていきますように。
Commented by コナママ at 2008-02-03 14:15 x
あは、鬼だなんて・・

でも、「鬼はー外、テツはー内」♪

小夏>あたいは、お面かぶるのイヤだからね、

    父ちゃんにやってもらっとくれ!(^^)! 
Commented by おいら at 2008-02-03 14:56 x
朝、公園に散歩に行ったら哲が興奮して走りまわり雪を食べていました。しばらく雨だったのにまた雪が混じりはじめました。明日の通勤は歩かないといけなさそう(ToT)
テツくんの中の鬼出ていきますよーに。
Commented by ころすけ at 2008-02-03 14:57 x
結構積もりましたね~!
ゴンちゃんのこの顔を見たら、思わず 「笠地蔵」を想像してしまいました。
(ぢっと耐えているのね・・・。 )
テツくんはお歌の通りなんですね。
Commented by yaekomura at 2008-02-03 16:10
雪、積もりましたね~。
ゴン君の背中に哀愁漂ってますね~。
チャンチャンコっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか(^^ゞ
Commented by takigon at 2008-02-03 18:10 x
ごんちゃん、赤いレインコート(?)、すごく似合ってる!!
うちの福来ちゃんも、テツ君と同じで、雪を見て朝から大騒ぎでした。

わんこも飼い主さんも明日の朝のお散歩は足元注意しましょうね!
Commented by クルタン at 2008-02-03 19:49 x
モフモフのワンコなら雪でもヘッチャラだね~(^▽^)
Commented by ノン at 2008-02-03 20:17 x
そちらは結構積もったようですね!
うちの辺りは、昼前から雨に変わって、今ではすっかり溶けてしまいました。残念!
Commented by さくら at 2008-02-03 20:30 x
関東方面は結構雪降ったんですね~(>_<)
私の住む新潟は曇ってる位で先日降った雪も昨日の陽ざしでとけちゃったぁ♪
うちのワンコは俄然元気で今日もいっぱい走ってきました(^O^)/
ゴン君テツ君も雪に負けず遊んでおくれ~m(__)m
二人に福がきます様に!!
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-02-03 21:40 x
すご~い!!
朝、大和に住む妹から「遊びにいけない~!!」と写真付きのメールをもらいましたが、箱根山の向こうは大変な事になっていたんですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Commented by terurin at 2008-02-03 22:27 x
すごい雪ですね。熊本は、昨日からずーーーと雨です。阿蘇のほうは、雪がつもったみたいですが。
今日は節分、そして、私の誕生日でーす!花の40歳の仲間入りです。
豆まきは、豆の変わりにらるぽろのおかしのボーロでやりました。
2人とも喜んで、拾いまくっていました。みなさんに、福がやってきますように。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-02-04 18:34
*テツは、初めは歩くたびに前足の裏をなめていたのですが
急に思いきって走り出したかとおもうと、
後はもうひとりバカ大会でした。

terurinさん、お誕生日おめでとうございます!
ボーロで豆まきとはいいですね。
来年はうちもやろうかな、ただし2匹別室で(苦笑)。
Commented by クッキーかあさん at 2008-02-08 14:28 x
ゴンくん、かわいくって かわいっくて しかたありません・・^^;
Commented by dekigoto-kotori at 2008-02-08 19:42
*ありがとうございます。
ゴンにもそっと伝えておきますね。
by dekigoto-kotori | 2008-02-03 14:09 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美