1ヶ月過ぎてしまいました

 新しい年になってからもう1ヶ月。年末年始に慌ただしかったことに加え、テツのことや仕事のことでどたばたしているうちに、あっとう間に過ぎてしまいました。すごく焦る。早く春になってほしいような、半月くらい戻ってほしいような。複雑です。

1ヶ月過ぎてしまいました_b0011075_18354225.jpg 今日は風が強くて、テツがビビリ気味でした。私の足元に避難。
Commented by mikeda at 2008-01-31 18:54 x
テツ君、どこにもぐりこんでるの? 頭隠して尻隠さず、になってますよ。
Commented by takigon at 2008-01-31 19:30 x
ぷぷぷっ。
突然ウーって唸って噛んだり、アトピーで心配かけたりのテツ君。
最近は困ったちゃんキャラだったのに、やっぱり怖い時は影山さんの
とこに助けを求めに来るんですね。
かわゆいですねー。
私だったら厳しく躾けようと思っても、こんな姿見ちゃったら甘やかし
ちゃうかもーー。
Commented by シュウクリーム at 2008-01-31 21:23 x
あはは^^ テツ君可愛い・・・思わずヨシヨシってしちゃいますね。
私もこんな姿をみたら、厳しくできませんよ。
影山さんに甘えているって事ですね。  
春が近づいてきましたね。あちこちで蝋梅(こんな字かな?)が香りますよ。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-01-31 22:56 x
こんな時の顔ってどんな表情をしているのでしょうか?
Commented by terurin at 2008-02-01 08:06 x
どんなに反抗しても、やっぱりママに頼っちゃうんだよね、テツ君。今まで悪さした分、ごめんなさいの意味も込めて、たくさん甘えてください。
Commented by クルタン at 2008-02-01 08:20 x
テツ君の、このハマリ具合が最高ですね(笑)
可愛い(^0^)最高!
Commented by すずき at 2008-02-01 08:37 x
なんだか背中の毛が逆立ってませんか、テツくん?
ひゅーひゅーガタガタ音がして怖かったのでしょうね。
『かーちゃん、風が吹いてるよぉ(>_<)・・・』
Commented by おいら at 2008-02-01 11:37 x
我が家の哲は噛まれたこともすっかり忘れたように昨日の散歩も今朝の散歩も元気に行って 一人バカ大会をしました。傷も気にしていないようです。 皆様 ご心配頂いてありがとうございます。

テツくん頭隠して尻隠さずになってますよ。 どんな顔になっているのか
覗いてみたいですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-02-01 16:22
*テツは狭いところに頭を突っ込んで、
たぶん目をぎゅっとつぶっているのだろうと思います。
耳もくしゃっと折れているけど、風の音が聞こえにくくなって
ちょうどいいのかもしれませんねぇ。
そういえばゴンはすっかり風の音を気にしなくなりました。
見栄を張っているのかな?
by dekigoto-kotori | 2008-01-31 18:45 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美