夕刊でドキッ。

 昨日の朝日新聞夕刊に、自分のイラストを見つけてドキッとしました。“ちっさく”なんですが。何かというと、イラストを描かせていただいた『南極、行っちゃいました』(日刊スポーツ出版)の表紙が、読者プレゼントコーナーに載っていたのです。夕刊を読むときというのはだいたいまったりとした気分でいるので、これにはかなり驚きました。ちなみに、本は10名さまにプレゼントだそうです。

夕刊でドキッ。_b0011075_16175852.jpg 今日はお日さまがちょっとしか出なかったね…。
Commented by mikeda at 2008-01-18 22:35 x
今日はお日様もあまり出なくて、寒い1日でした。風邪の具合はいかがですか? お尻合いの仲のゴン・テツ君、マッタリ気分全開でうらやましいです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-01-18 22:58 x
今日は御殿場では雪だったらしいので、箱根でも雪が降ったのでは?
こんな距離でも動くとゴンちゃんに怒られるのですか?

『南極、行っちゃいました』ホント、面白かったです!!
南極に行ったら今日の寒さなんて寒いウチに入らないのでしょうね。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-01-19 11:45
*風邪はだいぶ良くなりました。ありがとうございます。
ただ、鼻がスッキリ治るにはもう少々かかりそうです。
花粉症のこともあるし、近いうちに耳鼻科に行っておきます。

ゴンとテツ、ケンカもするわりにはこうしてくっついていることも
多いんですよね・・・
テツは、動くときはそーっと離れるように気を遣っているみたいです。

『南極、行っちゃいました』読んでいただきありがとうございます。
あの寒さの中でふんどし一丁というパフォーマンスは、
正気の沙汰じゃないですよねぇ!
by dekigoto-kotori | 2008-01-18 16:26 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美