意地悪ゴンさん

意地悪ゴンさん_b0011075_19294633.jpg 階段の前で、とおせんぼ。
Commented by terurin at 2007-12-14 20:00 x
お~ゴンちゃんやるう~!テツ君は、じっとがまんの子ですか?
うちだったら、きっと、取っ組み合いになっちゃいます。。。
とくにぽろは、譲らない性格なんで・・・
Commented by あの字 at 2007-12-14 21:15 x
ゴン「チケットを拝見します。」
テツ「チケット…!?と、当日券はありますか?」
Commented by ほくと at 2007-12-14 21:15 x
ごんちゃんの顔かわいい。口元がかわいい。
うにゅぅ~ってなっててかわいい。
テツ君、耐えるんだ。な。がんばれ。
Commented by はれるやさん at 2007-12-14 22:18 x
ごんちゃん、貫禄ある~う。テツくんじっと我慢の子ですよ。
Commented by シュウクリーム at 2007-12-14 22:50 x
ゴンちゃん、やりましたね。 してやったり!て顔ですかね。通してもらえないテツ君の顔が見たいです。
その後も教えてくださいませ。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-12-14 23:26 x
一瞬、鏡の前かと思っちゃいました。

ゴンちゃんの口元が「にっ」ってなってる!!
何か企んでる様ですね。
Commented by さくら at 2007-12-15 17:11 x
本当に鏡みてる感じだー。このあとテツ君どうなったかな~ゴン君風格あるね~!
Commented by ころすけ at 2007-12-15 19:30 x
「あの字」さん、最高☆☆
夫と、続き をいろいろ想像してしまいました。(笑)

Commented by dekigoto-kotori at 2007-12-16 13:57
*当日券てのがいいですね。

実は前日に久々の取っ組み合いをしたのです。
その時に首輪に爪跡をつけられたゴンが
仕返しをしたのではないかと思います。

テツはウロウロしたあげく、あきらめて引き返しました。
ゴンの貫禄勝ちですね。

Commented by ナスカ at 2007-12-17 12:15 x
ゴンちゃんの顔がかなりツボ・・・(笑)むにゅっとしてる!テツ君は結局あきらめたんですね。凄い!ゴンちゃんの貫禄に負けたんだあ~。
by dekigoto-kotori | 2007-12-14 19:30 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美