アトリエKotori広報部からのお知らせ

 オピネットでのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」が今日から1週間、私の番です。今回は手漉き和紙を取り上げてみました。どうぞご覧ください。

アトリエKotori広報部からのお知らせ_b0011075_1514271.jpg
ごきげん。

アトリエKotori広報部からのお知らせ_b0011075_1515415.jpg
あーはは!
Commented by おいら at 2007-12-07 16:58 x
なんか本当にいいお顔。こちらまでごきげんになりますね。見ていてニンマリしてしまいました。今日はポカポカ陽気だったからごきげんだったのかな?
モノのある生活拝見しました。 こんな手漉きのハガキで手紙もらったら
嬉しいでしょうね。
Commented by ぽん太ママ at 2007-12-07 18:34 x
ゴン兄さん、人間があーはは!って笑ってるようにしか見えない(≧∇≦)/ ハハハ ほんとに笑ってますねぇ~♪こっちまでつられてぷってふいちゃいました(笑)
Commented by ほくと at 2007-12-07 19:21 x
ほんとだ、あーはは!
かわいい♪
うちのわんこもいい子いい子してあげよっと。
Commented by シュウクリーム at 2007-12-07 21:12 x
ほんとにあーはは!ですね。みてるこっちもあーはは!です。
かわいいなー。。。ゴンちゃん好きやわー。。。

すずきさんっていろいろご存知なのですね。参考にします。
私はルテインのサプリのんでますよ。  ブルーベリーのジャムも欠かさず食べてます。
でも都合が悪いと老眼でね、と言い訳します。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-12-07 23:09 x
幸せ~!!って気持ちが思い切り伝わってきました(*'-'*)
笑い声も聞こえてきそうです!!
Commented by ほくほく at 2007-12-08 20:45 x
いやー、どんな楽しいことがあったんでしょうね。まさに癒し犬ですねー。空気もほんわか、です。  …うちの犬はこんな顔してくれるだろうか…
Commented by terurin at 2007-12-09 00:18 x
ゴンちゃん、うれしそう!よかったね、遊んでもらって。うちも、10月に仕事で異動があって、ずっと忙しくてあんまりかまってあげられなかったんだけど、今日は、久しぶりに遊んであげたら二人ともよろこんでました。
わんこ達の笑顔にはいつも癒されます。ありがたいですね~。
Commented by クルタン at 2007-12-09 11:49 x
わ~!!
ゴンちゃん!この表情はワンコじゃなくて人間だよ~。
ゴンちゃん本当は日本語話せるでしょ~!!!!!
影山さん、隠してるでしょ~(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2007-12-09 14:45
*みなさんコメントありがとうございます。
犬の笑顔…キバがポイントですよね。
ゴン、そのうち本当にしゃべるかも。あと3年くらいしたら…
Commented by ナスカ at 2007-12-10 12:02 x
ゴンちゃん、めっちゃかわいい~!!かまってもらってすっごく嬉しいんですね★
Commented by dekigoto-kotori at 2007-12-10 16:47
*腰をちょっと撫でただけなのに
コローンとおなかを見せました。
しかたなくお腹も撫でたらこの通りです・・・
Commented by mikeda at 2007-12-10 20:53 x
ホントにゴンくんってば、ごきげんそのものの顔ですね。
時々思うのですが、毎日日本語で話し掛けているのだから、いいかげん日本語でしゃべり出してもいいのじゃないか、と。 私だけでしょうか?
by dekigoto-kotori | 2007-12-07 14:58 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美