くっきりしてきた。

 すでにご覧いただいている方もいらっしゃるようですが「Shi-Ba」(辰巳出版)1月号が発売になっています。全国的に書店に並ぶのは明日あたりでしょうか? 今号もどうぞよろしくお願いします。

くっきりしてきた。_b0011075_1842123.jpg 毛色の境目がくっきりしてきたあずさです。鼻面も伸びたし、耳もきっともうすぐ…。
Commented by takigon at 2007-11-30 22:32 x
おぉーっと!
あずさちゃん、ちょっと見ない間に、またまたお顔が変わりましたねー。
かわゆいです。麻呂眉もしっかりしてきたみたい。
また、次の写真が楽しみです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-11-30 22:38 x
なんだか顔が大人っぽくなった気が・・・。
ワンコの成長は早いですねぇ・・・。
Commented by ほくと at 2007-11-30 22:53 x
おっおぅ、あずさちゃんおしさしぶり♪きゃわいぃ~ん。
小さくてもしっかり柴犬ですね。まだまだこれから楽しみが沢山だ♪
Commented by もみじ at 2007-12-01 09:55 x
小さいながらもきりりと柴犬っぷり、発揮してますねぇ!
黒柴ちゃんもかわいいですね☆
Commented by シュウクリーム at 2007-12-01 09:59 x
あらま!仔犬の成長は早いですねーー。いつの間に・・・・
しっかりしたお顔になりましたね。 でもまだモフモフしてるんだろうな、触りたいですね。
shi-baの影山さんのページ、どうしても・・・どうしてもここがにおう!!
すごい共感しました。短い足でそんなに頑張らなくてもいいのに・・といつも思ってました。
Commented by クルタン at 2007-12-01 10:53 x
おや。
随分、体型がスッキリしましたね~。
黒シバも可愛い~。
我が家のジイサンワンコも可愛いけど・・・あ~、黒シバ欲しいな~。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-12-01 18:36
*みなさんもびっくりですよね。
ついこのあいだまでは、ツキノワグマの子みたいだったのに。
最近はウンチの前に大騒ぎするのが恒例になっており、
妹は頭を悩ませています。
もう少し大きくなると、自然に治ると思いますが。
Commented by ほくと at 2007-12-01 18:44 x
うんちの前の大騒ぎ…どんな感じだろう。うちの柴犬はうんちのあとスキップ?してその場を去ります。犬もスッキリィー( ̄∀ ̄)と思うのかな。
Commented by すずき at 2007-12-01 20:23 x
ウンチの前の大騒ぎ、直るといいですね・・・
うちの怪獣ふくが子犬だった頃は、ウンチ後に一人バカ大会でした。
今1歳半を過ぎましたが相変わらずやってます。いいトシして全くもうです。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-12-03 10:30
*あずさの場合は、カン高い声でキャンキャンと鳴いてウロウロしているようです。マンションなので、夜中は隣室に聞こえるのではと心配みたいで。
テツもピィピィいってましたっけ。お腹とお尻の辺りがムズムズするような感じで、それをどうしていいかわからないのでしょうねぇ。
Commented by えんどう at 2007-12-03 12:38 x
うちのもウンチ前は大騒ぎでしたよー。後ろ脚で立ちあがって、ドアとかをガリガリガリッ! ってやったり、どすどすかけまわったりして。でもカゲヤマさんのおっしゃるとおり、そういつまでも続くものじゃないと思いますよ。ただ、食事のときの吠えみたいに「しつけ」でどうなるものでもないですよね・・・たぶん、食事のあとに胃腸が刺激されてウンチをすることになると思うので、食事の時間をずらして、ウンチタイムが夜中にならないように調整するのがいいのではないでしょうか。マンションでトラブルになるのは困りますものね~。いい解決策がみつかることをお祈りしております!!
by dekigoto-kotori | 2007-11-30 18:51 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美