なんかちがう…

なんかちがう…_b0011075_19144871.jpg すっかり冬っぽくなってしまいました。きのう暖かかっただけに、この寒さはこたえる。カモメは飄々としてるけど。


なんかちがう…_b0011075_1915522.jpg そしてついに月桃の実がはじけた。なんか…かわいくないな。
Commented by ほくと at 2007-11-19 19:28 x
カモメ、置物みたいですね。上の写真の空の青と月桃の実の赤が対照的で並んでいるとキレイですね。
そしてあずさちゃん、かわいいですね (^-^)
お耳が段々たってきたかなぁ~♪
Commented at 2007-11-19 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ころすけ at 2007-11-19 21:22 x
一昨日が小春日和だったので、今日の初雪にはビックリした新潟です。
覚悟を決めて寒さに向かわねば。

月桃のはじけた実って、「笑うセールスマン」の口みたい・・・。
つぼみ→花→実、こんなに激しく変化する植物みたことないです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-11-19 21:44 x
弾けた月桃の実の中身って硬そうですね。

カモメ達、羽毛100%で暖かいんでしょうね。
Commented by mikeda at 2007-11-19 22:12 x
月桃はこれがほぼ最終段階ですか? 種部分の色合いからちょっとアケビを思い浮かべました。 ころすけさんの 「笑うセールスマン」の口みたい・・・には頷いてしまいました。
Commented by シュウクリーム at 2007-11-19 22:26 x
今日は冷えましたね、山はうっすらと雪景色でした。
ころすけさん、おっしゃるとおり!  笑うセールスマンに似てるかも
さすが月桃、おそるべしですね。
Commented by jun at 2007-11-19 22:48 x
またまた画像が・・・・・・・見れましぇーん(T_T)
皆さんのコメントがあるって事は、我が家のPCに原因ありって事ね!
     残念・・・・・・!
Commented by すずき at 2007-11-19 22:57 x
junさん、私のケータイからも見えないですぅ…
明日改めてパソコンから繋いでみようっと(^-^;
笑うせぇるすまんの口みたいな月桃って、想像ばかり膨らんじゃいます。
Commented by よもぎ at 2007-11-20 07:47 x
ご無沙汰しています~。月桃の実、見られてうれしかったです。
ありがとうございます。触ってみたいな。中は種ですよね・・・なんか、やっぱり沖縄だ~。
いろかたち。
Commented by クルタン at 2007-11-20 10:47 x
月桃の実、本当に笑うセールスマンの口みたいですね。
可愛くはないですけど、面白いです。
Commented by おいら at 2007-11-20 11:34 x
月桃の実・・食べられないのでしょうか?「笑うせぇるすまん」の口みたい
って見て吹き出しそうになりました。 
右上の写真が替わったのですね。このポーズだとゴン兄さんの顔がシュット引き締まって見えますね。テツくんはほっぺのまわりがあんまりムクムクしてないんですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-11-20 14:06
*写真が表示されなかった方、その後どうですか。
ときどきこういった不具合が出ますよね、すみません。

月桃の実は本当に「笑うせぇるすまん」の口みたい。
まさかこんな状態になるとは想像できませんでした。
更なる変化があるのかどうなのか。引き続き観察を続けます。
by dekigoto-kotori | 2007-11-19 19:20 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美