まくら

まくら_b0011075_1345327.jpg ゴンが私の足を枕にしようとしています。今のうちに足をどかさないと…。

まくら_b0011075_1347814.jpg 早くどかさないと…。
Commented by クルタン at 2007-11-16 14:01 x
こんなに信頼してくれて、甘えてくれたら足の1本や2本喜んで貸しますよね。
幸せそうなゴンちゃんの寝顔が最高!!!
Commented by おいら at 2007-11-16 14:52 x
ゴン兄さんの安心しきって幸せそうな寝顔見たら、会社で見ていることを忘れて思わずニヤけてしまいました。
でも・・・早くどかさないと足がどんどんしびれてくるぅ~。。。。。
Commented by chi-bu at 2007-11-16 17:31 x
めちゃくちゃうらやましい…本当に柴ワンが欲しい!亡くなってまだ「」10ヶ月だもん中々むずかしい!でもゴンてつちゃんに癒されてます。実際に触りたい
Commented by serasera at 2007-11-16 19:15 x
ゴンちゃん幸せそうにわらってますね。お手手も可愛い~~^^
私も癒されますよ~~  
chi-buさん、心中お察しいたします。癒されましょうね
Commented by コナママ at 2007-11-16 19:53 x

小夏>ゴンちゃん
   
    おじさん、キバ出てます・・
Commented by すずき at 2007-11-16 22:13 x
すずき>ゴンちゃん
キバだけじゃなくてヨダレも出てなぁい?
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-11-16 22:14 x
ゴンちゃん、幸せそうな顔だけど何だかオモシロイ顔で癒されます( *´艸`)
Commented by mikeda at 2007-11-16 22:32 x
油断しきった顔、幸せそうでいいですねぇ。
Commented by ほくと at 2007-11-16 23:05 x
かわいいけどちょっと間抜けで笑ってしまいますね。
うちの柴ちゃんもキバ出して、半笑い?で寝てることが…
どんなことしてもかわいいんだけどさぁーーー。ごんちゃんかわい♪
Commented by takigon at 2007-11-16 23:27 x
ごんちゃん、いいなぁ~。
笑い顔で寝てるとこが、すごくかわいい。
どんな夢見てるのかなあ・・・
Commented by 不死身の花 at 2007-11-17 14:10 x
ゴンちゃん、かわいい~!無防備な寝顔~かわいい。足、どかせなきゃって思いつつ…ちょっとためらいがちの影山さんの様子…目に見えるよう。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-11-17 18:55
*みなさん、コメントありがとうございます。
あの小さな頭でも、ずっと乗せていられると足が痛くなるんですよね〜。
でもこれ、もしかして「甘え」じゃなくて「いやがらせ」だったりして?
by dekigoto-kotori | 2007-11-16 13:48 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美