新しいオモチャ

新しいオモチャ_b0011075_1852966.jpg  かなり気に入ったようです。ゴンは隠し場所を探して「フン…フン…」と情けない声を出しつつウロウロ。結局、ハウスへ。


新しいオモチャ_b0011075_1854181.jpg それでもちょっと気を抜いた隙にコイツに取られました。なんで同じの二つもせしめるかねぇ。
Commented by serasera at 2007-11-06 18:54 x
ゴンちゃん、この後取り返しに行ったのかな??仲良く遊んでね。
仮名こまちゃんはデカ柴になる予感があるんですね? 私、プクプクの足をみても全然違和感なかったんですよ。 うちもデカいですから・・・
もし妹さんがペピーのベットを買われることがあればLサイズをお勧めします。
Commented by mikeda at 2007-11-06 19:34 x
ゴン君の顔 『あいつには渡さんぞ』 って感じなのに・・・取られちゃったんですね。 負けるな、ゴン君!
Commented by ノン at 2007-11-06 20:17 x
うちの次男坊コーギーの聖司も、他にもオモチャがあるにもかかわらず、紀州犬リキのオモチャを奪いにいきます。他の兄弟からは奪わないんですが。どうしてもアニキの物がいいようです。
当のアニキは、弟が飽きるまで後ろで待ってます。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-11-06 22:30 x
テツちゃんの首に食い込む首輪が素敵です。
Commented by クルタン at 2007-11-07 08:25 x
ゴンちゃんは、大人だからテツ君に貸してあげてるのかな?
テツ君、まだまだお子ちゃまだな~。
我が家のジイサンもオモチャに反応してくれるといいんだけどな・・・。
どんなオモチャもシカトされちゃうんですシクシク(TдT)
Commented by ポポママ at 2007-11-07 12:39 x
うちは1柴ですけど、テツくんみたいにいろいろ集めてますよ(笑)
ふたりして、同じおもちゃに反応してくれると、買ってきた甲斐がありますよね♪
やっぱり2柴3柴のおうちは、2つずつ3つずつとか買うのかな?

Commented by おいら at 2007-11-07 12:41 x
テツくん同じなんだから一人占めしちゃダメじゃん!! うちは一人っ子だからオモチャだらけです。ホームセンターに行くと用も無いのにペットコーナーを見に行きおやつかオモチャを買っています。 見つけると注意するんだけど夫がこっそりカゴの中に入れてたりして、レジでん?となるけど
すでに遅し。。。人間の一人っ子みたい。
Commented by すずき at 2007-11-07 12:55 x
我が家は2柴ですが、オモチャは1個しか買いません。
同じのを2個買ったところで、どうせ相手が持っている方を欲しがって
取り合いになるのが判っていますから(^^ゞ・・・
あと、年上の方がガキんちょに譲ることって多いですね。
ゴンちゃんも我慢して譲ってあげたのでしょうか。。。
Commented by mika at 2007-11-07 13:32 x
柴犬とスズメって似てますね^^
冬になると真ん丸だ♪
Commented by dekigoto-kotori at 2007-11-07 14:53
*ゴンは何度か取り返そうとしていましたが、
結局あきらめてしまいました。
でも別の時には、向かい合って1個ずつカミカミしていることもあり…。
そんな時は張り合っているみたいですけど。

寒くなるにつれてスズメが丸くなってきましたね。
昨日は久しぶりにヒヨドリが庭に来ていました。
Commented by 豆柴もみじの母 at 2007-11-07 18:22 x
はじめまして、もみじという名前の4歳になる豆柴と
札幌で暮らしています。
妹さんの柴仲間入り、おめでとうございます。(笑)
札幌在住ときいておすすめのドッグカフェを
紹介したくなり、書き込みました。
「ドッグカフェ ナガサキ」のオーナー長崎さんは
盲導犬の訓練士をされていた方で
もみじも仔犬の時から通い、いろんなことを
教えてもらいました。
月替わりのパスタもおいしいですよ。
ワクチン接種がすんだら早い時期に一度
行ってみてはいかがでしょうか?
by dekigoto-kotori | 2007-11-06 18:21 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美