慌ただしい一日

 今日は顔を洗ったのが2時半でした。午後の。朝起きて洗濯、食事、歯磨き、犬の散歩のあとすぐ仕事。お昼はカップラーメンと昨日の残りの筑前煮。急ぎの仕事が片づいてから、顔を洗ってお化粧して銀行へ。
 こういう場合、歯磨きの時に顔も洗えばいいじゃあないかという気もしますが、洗うと化粧水だのクリームだのなんだかんだありますからねぇ。でも犬の散歩の時に日焼け止めだけは塗りました。まぁ、こんな日もあるさ。
Commented by mikeda at 2007-10-25 19:33 x
びっくりしました。『顔を洗ったのが2時半』 というからそんな時間まで寝てた?犬たちは騒がなかったの?・・・etc よく読んだら違ってました。ごめんなさい。
私も休日はたまにやります、顔を洗うのだけが遅くなってしまうこと。私の場合はお化粧はしないのですが、でも洗ったら化粧水や何かをつけるのでそれなりに面倒くさいです。ま、顔を洗ってなくても犬たちは気にしませんからね・・・って犬を基準に考えていいのかしらん?
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-10-25 19:34 x
たまにはお化粧からお肌を開放してあげるのもお肌の為にはいいそうですよ。
Commented by 不死身の花 at 2007-10-25 19:39 x
朝からお忙しい1日でしたね−。おつかれさま〜!でした。
夜は ひと息“自分だけの時間”…ゆったり、ゆっくり過ごせますように…。
Commented by serasera at 2007-10-25 22:09 x
ご苦労様でした。今頃はゴンちゃん、テツ君に癒されてますよね。
私は休日に洗顔して歯磨きを忘れてる時があります。10時のオヤツのあたりで気がつきます
仕事でもなくただの物忘れです、すいません。
Commented by ほくと at 2007-10-26 00:22 x
影山さんのそんな効率的な時間の使い方に共感します(笑)。
Commented by クルタン at 2007-10-26 08:26 x
私も、たまにありますよ。
化粧をしないときは部屋から出ないので、正直、顔をいじるのが面倒で。・・・。
お化粧をしない日のがお肌がきれいなんですよ・・・。
やっぱり、自然がいいのかな~?
Commented by dekigoto-kotori at 2007-10-26 16:17
*昼間慌ただしかった分、夜はのんびりできました。
顔も洗わず髪もぼさぼさで(こういうときは帽子を目深にかぶる)犬の散歩というのはよくあることなんですが、2時半までその状態というのは久しぶりでした。
seraseraさんの「10時のオヤツ」って久しぶりに聞きました。
なんか、響きがかわいいですよね。
by dekigoto-kotori | 2007-10-25 19:06 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美