そよそよ…

そよそよ…_b0011075_1616366.jpg 窓から涼しい風が入って。今日は甘えん坊の日。

そよそよ…_b0011075_16164712.jpg でも私は暑いんですよ、テツさん。さすがに毛皮はちょっとね。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-09-22 16:29 x
お久しぶりです。
幸せな時間ですね♪
でも...こういう体勢は嬉しいんですが、足が痺れてしまって...
一度、立てなかったことがあります(@_@;)
この後、大丈夫でしたか?

Commented by serasera at 2007-09-22 16:43 x
下のテツ君 目が笑ってるように見えますネ  こんなふれあいがいいですね。 この姿勢、腰にもきませんでしたか?
Commented by クルタン at 2007-09-22 17:12 x
究極の癒しですね~。
こんなに油断してくれている顔を見ているだけで幸せな気分になれますね。
私は、可愛すぎるとイタズラしてしまう飼い主なので割りと警戒されます(TT)
肉球攻撃しちゃうんです(^^;)
Commented by コナママ at 2007-09-22 19:59 x
なんて幸福そうな顔なんでしょう・・・

いい夢みてるんでしょうね、きっと。

小夏>チーズもらってる夢だよ、うん・・・
    
Commented by もみじ at 2007-09-22 21:16 x
そよそよと素敵な時間を過ごされましたね~。
今日は娘の運動会で残暑のお日様にすっかりやられてしまいました!
ただいまパックしながらテツ君見てます。
足の高さがちょうどいいんでしょうねぇ。
Commented by ほくほく at 2007-09-22 21:48 x
いいなあー、私もこんなんしてほしいなー。飼い主冥利に尽きるってもんじゃないですか。この表情。
うちはすごーく地味に、ひょっとしてこれ、さりげなく甘えてるのか?って疑問形になるくらいの態度しかしてくれなくてちょっと寂しいです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-09-23 01:09 x
すご~い!!
安心しきった顔で熟睡じゃないですか(゚O゚) オォー!
武蔵を家に入れた事がないので、一緒に寝た事はありませんが、きっとこんな姿は夢のまた夢なんだろうなぁ・・・。
Commented by mikeda at 2007-09-23 10:21 x
お久しぶりです。旅行中携帯電話の小さい画面で我慢してたのですが、やっぱりPCの大きな画面は写真も大きく判りやすくていいですね。
我が家も外犬生活なのでこんなシーンはないです。なんだかうらやましい!(とは言ってもうちの2匹もベタベタ甘えてきます) でも足が痛くなりそうです。大丈夫でした?
Commented by dekigoto-kotori at 2007-09-23 11:55
*皆さん、コメントありがとうございます。
これ、結構辛い姿勢でしたね。
最初はいいんですが腰にもきますし、体を支えている腕もつかれました。
でもギリギリまで我慢しちゃうんですよね。
実はこの時、私のすぐ後ろにはゴンが。
くっつくかくっつかないかの微妙な位置にいたのです…。
by dekigoto-kotori | 2007-09-22 16:23 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美