秋風吹いて。

秋風吹いて。_b0011075_1923969.jpg 昼過ぎまでは暑くて汗をかくほどだったのに、急に涼しくなってきました。今日はよく眠れそう。窓からいい風が入ってきます。
Commented by えんどう at 2007-09-18 19:13 x
うわーっ。
こういう何気ないショットが柴犬マニアのツボをくすぐる~。
たまらん。
Commented by はれるやさん at 2007-09-18 20:02 x
ホントですね。昨日も今日も蒸暑くてなかなか散歩に出る勇気がでませんが、おかまいなしに催促されます。しっぽのふれあい。何を感じてるのかな~ゴンとテツ。今日の散歩で昨日は柴6匹が勢ぞろいサラちゃん来ないかな~と待っててくれたんですって。昨日は主人に任せたので超短縮コースでした。
Commented by terurin at 2007-09-18 20:57 x
うらやまし~、非常にうらやましいツーショット。ゴン、テツ君は仲がいいからいいなぁ。今日のらるふとぽろは、庭で遊ばせてたら、いきなり凄まじいけんかをはじめてまいりました。ギャンギャン吠える声に連鎖して、近所のワンちゃん達もほえまくり、大騒ぎなりました。やっぱ、1歳しか違わないからだめなのか、私達の育て方がまずかったのか、落ち込んじゃいます。。。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-09-18 22:13 x
多頭飼いじゃなければ見られない場面ですよね。
お互いに背を向けているけど尻尾はピッタリ・・・って所が柴っぽくていいです!!!!
Commented by serasera at 2007-09-18 23:21 x
素敵な写真ですね。 この1枚でゴン、テツ君のすべてを物語ってますね。 本物の仲良し兄弟なんですね(^^)
今日は秋の空の色でしたが日差しは痛いほどでした。 こんな日はっっ!皆様お肌のお手入れいたしましょう。 ゴン、テツ君に癒されながらパック! 影山さんに感謝しながら美容液塗りこんでます。
Commented by ほくと at 2007-09-19 00:54 x
かわいい。
背中くっついてると安心なのと一緒で尻尾くっついてるとなんとなく安心するのかな?かわいい♪
Commented by クルタン at 2007-09-19 08:02 x
なんて可愛いシッポ!!!
シバのクリンとしたシッポって本当に愛くるしいですよね~。
散歩していて、カールしたシッポがユラユラ揺れるのを見るのも好き。
マニアみたいなコメントになってしまいました。
我が家のジイサンワンコは、今年の猛暑も何とかスイカと共に乗り切りました。
ココ毎年ハラハラしながら夏をすごしています。
来年も、ジイサンワンコ一緒にスイカを食べながら夏を過ごしたいな。
Commented by おいら at 2007-09-19 09:49 x
ホントかわいいしっぽ。。。やっぱりいいなぁ。多頭飼い。
ほんの一部が触れてて安心するんでしょうね。きゃわゆい!!!
Commented by 太郎マミー at 2007-09-19 11:29 x
影山さん  いつもほのぼの写真 ありがとう!!たのしんでまぁ~す。
ほんのすこうしの ふれあいで  安心するんでしょうね。
多分 人間様もおんなじかも??
Commented by clover_cookie at 2007-09-19 17:59
お久しぶりです。んー!たまらん写真です(笑)
保存しちゃいました。多頭飼いにしか味わえない幸せですね♪
一人一柴。。。呪文のように唱えてしまいます(^^;)
Commented by ノン at 2007-09-19 19:04 x
微笑ましいですねぇ〜。こういうシャッターチャンスをキャッチするのって、結構難しいです。
この間、うちの紀州犬リキと次男坊コーギーの聖司が2匹並んでヘソ天で頬っぺたくっつけてたんですが、「チャンス」と思って携帯を取り出した途端、慌てて立ち上がってしまいました。残念!
Commented by すずき at 2007-09-19 19:46 x
ノンさんがおっしゃるように、シャッターチャンスを捉えて
撮すのって本当に難しいですよね…
いつも準備万端で素敵なショットを見せてくださる
カゲヤマさんに拍手〜(^-^)//""
Commented by dekigoto-kotori at 2007-09-19 20:59
*皆さん、今日もコメントありがとうございます。
動物の写真を撮るのはホントに大変ですよね。
携帯をそばに置いていても「ここぞ」というときに手が届かなくて、
指がつりそうになったこともあります。
あと、せき払いも我慢してしずか〜に撮るとか。
こんなふうに2匹仲良くしていることもあれば、大喧嘩になることも。
(さすがに大喧嘩の時は、写真を撮る余裕などないですねっ)
いつも仲良くしていてくれたらいいのに。
by dekigoto-kotori | 2007-09-18 19:05 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美