海の家、さらば。

海の家、さらば。_b0011075_2225769.jpg 夏の終わり。海の家も店じまい。今日から取り壊し作業です。

海の家、さらば。_b0011075_22251934.jpg 近頃の海の家は、こんな感じのが多いようです。海の家と言えばゴザ…というのはもう古いのでしょうか。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-09-01 22:33 x
すご~い!!
さすが、湘南の海の家ですね(゚O゚) オォー!
ウチの近所の海の家は、まさにゴザと質素なシャワーで頑張っていますよ(-∀-)シミジミ…
Commented by terurin at 2007-09-01 23:22 x
おしゃれですね~、いまどきの海の家は。海が近いといいですね。私はもう何年も海にいってません。今住んでる所から海に行くとなると3時間ぐらいかかっちゃいます。TVで、海で遊んだり、泳いだりしているわんこ達を見ると、いつか、らるふとぽろをつれて行きたいなと思ってます。
Commented by ころすけ at 2007-09-02 09:54 x
「今はもう秋~誰もいない海~♪ 」って歳がわかりますね。
我が家も海まで歩いて15分ほどなのですが、最近はとんとご無沙汰です。  日本海に沈む夕日は思わず見とれてしまいます。
Commented by クルタン at 2007-09-02 10:43 x
店じまいと見ているせいか、寂しげな海の家ですね。
ココ最近、海へ行っていないので、海の家も見てないな~。
子供の頃は、子ども会とかで毎年海へ行き、泳いでいたのに・・・。
散々泳いだ後の海の家のカレーが大好きでした。美味しかったな~。
今も、同じように感じられるかな・・・?
Commented by dekigoto-kotori at 2007-09-02 13:30
*武蔵麻呂さん
ゴザの上にごろんと横になって寝るのが、気持ちいいんですよね。
シャワーに並んだりしたのも懐かしい思い出です。

*terurinさん
海で泳いでいる犬をみて「よし、うちの犬も!」と思ったのですが、せいぜい足先濡らすくらい…
それ以上は「ガッ」とふんばって入りません。夢やぶれました。

*ころすけさん
日本海の海岸は、美しいでしょうね。
こちらはこれからがやっと気持ちのいい季節。
静かだし水も澄んできます。

*クルタンさん
海の家で食べるカレーとラーメン、おいしいですよね。
あとかき氷。
今はもっぱら生ビールです。
by dekigoto-kotori | 2007-09-01 22:29 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美