青_b0011075_1432277.jpg ついに青いのも咲いた。それにしても、もう8月31日ですよ。
 昼過ぎから南風が強くなってきた。せっかく乾きかけた洗濯物が湿ってしまうので、早めに取り込んだ。涼しいのか蒸しているのかよくわからない天気…。
Commented by クルタン at 2007-08-31 17:32 x
ものすごく濃い色ですね!
朝顔は、夏の朝の定番ですよね!
明日は、もう9月!いつまできれいにさいてくれるかな?
肥料を少し多めにあげると長持ちするみたいですよ。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-08-31 22:14 x
私の家も海に近いので、湿気が凄くてムシムシして気持ち悪いです。
今年の夏ってカラッと晴れた日って無かった気がします。

青い朝顔もキレイですね~♡→ܫ←♡
Commented by えんどう at 2007-08-31 23:23 x
おっ、いい色!
涼しげでいいですね~!
うちは、昨日ひまわりが咲きました(汗)。遅すぎッ。
Commented by takigon at 2007-09-01 12:14 x
涼しそうな青い朝顔、いいですね。
うちは今朝、濃いピンク色が突然咲きました。
もう今年の夏はおしまいかと思ってたので、びっくりです。
Commented by ほくほく at 2007-09-01 21:07 x
いやー、いい色ですね!私はこういう系の色合いが大好きなので、気がつけばプランターがこんな色の花ばっか、ということに…。
何か週間天気見るとずっと今週ははっきりしない感じですね。涼しくなってくれるといいけど。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-09-01 22:24
*みなさん、コメントありがとうございます。
水色と青の朝顔については、過保護なくらいにして
来年へとつなげたいと思います。
急に涼しくなって、植物も合わせるのが大変なのかもしれませんね。
by dekigoto-kotori | 2007-08-31 14:37 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美